• ベストアンサー

エクセルで行を固定させるには・・

エクセルで第1行にいろいろな項目をいれました。 以降のセルは数字とかその項目に対する内容が入っています。 ずっと下にスクロールしていくと、この列はいったい何の項目の セルだったのか、項目タイトルがわからなくなります。 なのでスクロール時に第1行のみ動かないように固定したいのですが、 どうすればいいのでしょうか? わかる方がいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

A2セルをクリック(選択)して、「ウィンドウ」メニューの「ウィンドウ枠の固定」を選択してください。

isa_isa
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。大変たすかりました。またわからないことがあればお願いします。