• ベストアンサー

二つのホームページを同時に画面表示できますか?

rupieroの回答

• ベストアンサー
  • rupiero
回答No.6

ディスプレイを2台設置すると同時に2画面で見ることが出来ますよ。 ディスプレイは、中古でもOKです。設置したらデスクトップを右クリックでプロパティを出して「設定」タブで2台のディスプレイの設定をしたら作業完了です。 株取引トレーダー用PCだと最大4台同時表示ディスプレイがあります。 http://www.faith-go.co.jp/org_pc/passant_dt.asp

mutimuti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 rupieroさんは勘がいいですね。最近、インターネットトレードをはじめました。現状、PC2台では不便で、冒頭の通りご質問させていただきました。ディスプレイも余ったのがあるので、ご紹介のサイトも含めて研究してみたいとおもいます。