• 締切済み

エクセルの有効行

dac203の回答

• dac203
回答No.2

EXCELのバージョンが不明ですが、下記が参考になるかもしれません。 [XL2002] 「最後のセル」の位置を修正する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;405492

uni222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エクセルのバージョンは2003です。 そのページを参考にして、再度行ってみたのですが、最後のセルは変わりませんでした。