• ベストアンサー

パスワード解除と文字入力の場所のリセットについて

職場で使っているPC(Windows XP Pro SP2)で質問です。 明日で今の職場を退職するのでログイン時のパスワードを 解除して欲しいといわれたのですが、どうやって解除すれば 良いのでしょうか? あと、ヤフーやグーグルで文字入力する所に文字を入れずに クリックすると、今までの入力した文字がでてくるのですが、これを消去するにはどうやって消去すれば良いのかも あわせて教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>明日で今の職場を退職するのでログイン時のパスワードを >解除して欲しいといわれたのですが、どうやって解除すれば >良いのでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002983 >あと、ヤフーやグーグルで文字入力する所に文字を入れずに >クリックすると、今までの入力した文字がでてくるのですが、これを消去するにはどう>やって消去すれば良いのかも http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001138

Pochi1976
質問者

お礼

詳しいHPのアドレスを教えていただき ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fr9gt8
回答No.1

ユーザー アカウントからパスワードを削除するには、次の手順を実行します。 1. [スタート] ボタンをクリックし、[コントロール パネル] をクリックし、[ユーザー アカウント] をダブルクリックします。 2. 自分のユーザー アカウントをクリックします。 3. [パスワードを削除する] をクリックします。 4. [ID を確認するには、現在のパスワードを入力してください] にパスワードを入力し、[パスワードの削除] をクリックします。 オートコンプリート履歴をクリア 1.IEの「ツール」メニューから、インターネットオプション。 2.「全般」タブで、 「Cookieの削除」と「ファイルの削除」と「履歴の削除」をクリック。 3.「適用」をクリック。 3.「コンテンツ」タブで、「オートコンプリート」クリック。 4.「フォームのクリア」と「パスワードのクリア」をクリック。 5.「OK」「OK」をクリック。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
Pochi1976
質問者

お礼

ありがとうございました。 ばっちり対応させていただきました。