• ベストアンサー

バックアップの確認の仕方

ウィンドウズのバックアップユーティリティであるファイルのバックアップを定期的に行っているのですが、その設定内容を確認する方法は無いのでしょうか?(どれくらいの頻度でどこにバックアップをおいているか?など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

実際にやってみましたが、設定内容の確認はできないですね。 バックアップ作業を設定した際に、別途メモでもしておくのが良いと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

システムツールのバックアップですか? 定期的にバックアップする機能は無いと思いますが。 パソコン独自のユーティリティではありませんか?

sirokiyat
質問者

補足

「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリー」→「システムツール」→「バックアップ」です。 ウインドウズに付随する機能です。