• ベストアンサー

NEWSがサヤエンドウを歌番組で歌わないのは?

新曲が出たのに歌番組で披露していませんよね。 (見落としていたならごめんなさい) 先日コンサートで初めて振りつきで見ることができました。 やはりカトゥーンをよりプッシュするためなのでしょうか? もっとテレビで歌っているところを見たいのですが このところカトゥーン一色って感じで・・・

noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapine
回答No.3

KAT-TUNびいきの為ではなくて、 メンバーの飲酒疑惑のためです。 つまり、自爆ですね。 その為、年内のNEWSの活動は停止。 サヤエンドウのプロモーション活動(TVで歌う)も 疑惑発覚前はもちろん予定されていましたが、 急遽キャンセルになりました。 コンサートはさすがにキャンセルにするのは、大きい損害になるので、今行っているコンサートでもって年内の活動を休止するのです。 NEWSとKAT-TUNはリリース時期が近いので、NEWSが出演できない分、KAT-TUNが目立ってしまう結果になったと思います。 私もNEWSの歌が好きなので、これからという時にとても残念です。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2005jya/KFullNormal20060204009.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビで見られなくて本当に残念です。 参考URL見てみました。 くろさぎの主題歌が決定したみたいで楽しみにしています。

その他の回答 (2)

• good-time
回答No.2

飲酒問題でツアーの中止を検討した結果、多方面へのダメージを考慮しツアーのみ実行することになり、その後の活動は休止ということですので、No.1さんの仰る通り新しいオファーは一切受けていないのではないでしょうか? ジャニーズ全体へのイメージダウンも考えると、今前面に出すのは得策ではないですしね。 今後はNEWSというより、山Pの個人PUSHが始まるんでしょうね。様子を見て新ドラマのテーマ曲のCD化も考えるでしょうし・・・・。 私もTVで「サヤエンドウ」観たいので、残念です。

質問者

お礼

これからという時に残念です。 コンサートで見られただけでも良かった^^ ありがとうございました。

noname#49716
noname#49716
回答No.1

問題ばかり起こすNEWSにジャニーさんが見切りをつけたとか。活動停止が決まっていますし、今はそれまでに決まっていた予定を消化しているだけのように思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば全体責任ということで グループが活動禁止になったのを 思い出しました。