• ベストアンサー

歌番組で新曲を歌ってくれるでしょうか?

ケミストリーの7th single「My Gift to You」 が,12/18に Releaseされるのですが,この曲を出した後、 歌番組で新曲を歌ってくれるでしょうか?この曲は完全生産限定盤で, スクープオンサムバディも参加しているので,テレビで 歌ってくれるかとても気になります。 テレビガイドなどもチェックしているのですが,出演アーティストは未定となっていて,わからないのです。 どなたか,詳しくわかるかたがいましたら,どうか教えて下さい!!!お願いします。m(__)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

本人が出演するなら、歌う確率は 高いと思います。

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.2

月間TV番組情報誌「B.L.T」によると、ケミストリーは12月21日23:20~0:35分にNHK総合で放送予定の「ポップジャム・クリスマスSP」に出演予定との事です。  下記に「ポップジャム」のホームページのアドレスをご紹介しておきましたが、現段階ではまだ14日放送分までの予定しか閲覧できないようです。  おそらく来週の月曜日以降になれば、情報が更新されると思います。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/popjam/