• ベストアンサー

メッシュ状の高級手提げについて

今もあるかわからないのですが、(確か去年くらいまではありました) 有楽町阪急に入っていたお店で(地下1階か1階?) カラフルな(素材はナイロン?)メッシュ状の手提げバックばかり扱っているお店がなんという ブランドのお店かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 また、23区内で取り扱っているデパートをご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 確か1つ2~3万円くらいする高価なバックでした。 お店の中はメッシュ状の手提げがほとんど並んでいる不思議な(?)お店です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.1

メッシュ状のバッグと言うと「アンテプリマ」のワイヤーバッグのことでしょうか? 扱っているお店はURLの右上のインフォメーションをクリックして、左メニューのショップリストで見れます。

参考URL:
http://www.plastiq.jp/
mamekic
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 おかげさまで今日新宿タカシマヤ店で お目当ての品を見つけ、購入することが出来ました。

関連するQ&A

  • 手提げ付きブックカバーを探しています

    先日、JR大宮駅で、手提げのついたブックカバーを持っている女子高生を見かけました。 本を包む部分の素材は、ナイロン製で、色はグレー。片面には刺繍(?)のような飾りが施されていました。 手提げ部分の素材はたぶん合皮でしっかりとした感じ、色は明るい茶色でした。 大きさは文庫か新書サイズであったように思います。 ぱっと見では、小さなバックやシステム手帳のようにも見えます。 「欲しい!」と思って、大宮ロフトの文具売り場などを探しましたが見つかりません。 ネットで、「手提げ ブックカバー」で探しましたが、もっと柔らかな布製のものしか見つかりませんでした。 もしや、手作りで売り物ではないのか、とも思ったのですが。(学校特製とか・・・) どなたかお心あたりの方いらっしゃいませんでしょうか? 埼玉県内(東京近郊)でしたら、買いにいきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • メタルメッシュ

    初めまして。 今度キラキラのポーチやを作りたいなと思い、 よくパーティーバッグやガマ口財布などでも使われる いわゆるメタルメッシュ(本当の呼び名はわからないのですが)の 生地・・・というんでしょうか?素材を探してます。 細かくて小さい八角形みたいなものがキラキラしてる素材です。 ネットで購入できるお店などご存知でしたら、ぜひお教え下さい!

  • はなまるマーケットで紹介されたおかっきーって?

    一月ほど前だったと思いますが、TBSテレビのはなまるマーケットで、おかっきーというお菓子が紹介されたのですが、有楽町のデパート(阪急デパート)だったと思い、行ってみたけれど見つけられませんでした。どこのお店で売っているのか、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 銀座か有楽町の地下に男性用コロンのお店はまだある?

    30年ほど前ですが、学生の頃は、アラミスやバーバリー等のコロンをつけていました。 久々に試してみたくなったのですが、香がないとわからないので、色んなコロンが揃ってる店に行きたいと考えています。 昔、銀座か有楽町の地下街(デパートの地下が地下街に接していたかな?)に、そんな店があったことを記憶しています。 どなたか、私の記憶する店のこと、ご存じのかたいれば、どこにあるのかお教えてください。 または、神奈川県内にある海外の男性用香水を多く扱っているお店を知っている方、いたら教えてください。

  • フェリージのバック

    こんにちは、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 最近、夫婦ともに使える旅行バックが欲しいと思い立ちまして、年も30超えましたのでそろそろちょっと贅沢なブランドを選んでみようかなと思いフェリージのバックを見に行きました。 確かに、デザインもすごく綺麗で品があり、旅行バックとしては私の理想に近い(がばっと口が開いて、中はあまり小分けしていないもの)ものでしたので即購入したかったのですが・・・。 気になるのは素材です。ナイロンです。 キャンパスや皮と違い、ナイロンは耐久性がないように思えるのですが・・。 これが3~4万位だと気にせずに買ってしまうのですが8万近くしたものですから・・・。 そこで、フェリージのバックを経験したことのある方、ナイロンってどうでしょうか?? やはりすぐに汚くなってしまいますか?? また、他にもお勧めの旅行バックはありますでしょうか?

  • 透明ビニールバック

    デパートの店員さんが持っている手提げ形の透明ビニールバックは、どこで購入できますか? 会社のセキュリティを厳しくする為に使用を検討中なのですが、見つかりません。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 大学生男性にあげるならどんなブランド?

    仲の良い友人(男性)へのクリスマスプレゼントに、バッグをあげようと思っています。 相手は、派手なものやショルダータイプやリュックが嫌いで、出来ればノートPCも入れたい ということで、あげるものは黒のナイロンの手提げバッグでほぼ決定しています。 そこで悩んでいるのが、ブランドです。 せっかくだし、どうせ似たようなものをあげるのなら、ノーネームではなく、名前映えのする ブランドのものにしようと思っています。 私が選ぶと、コムサやポールスミスなどの無難なブランドになってしまうので、今、若者(笑)の間で 人気のあるブランドや、見栄えの良いブランドを教えて下さい! 予算は、15000円以内です。 ちなみに、相手には特にお気に入りなブランドは無いようなのですが、ポーターのふわふわした ナイロン素材は気に入らないようです…。

  • 教えてください

    30代の女性にプレゼントで鞄を送りたいのですが 素材はナイロン系、トートかショルダーバックで 金額は2万以内で何かお勧めのブランドとかありませんか?

  • 極細目のふるい探してます。

    ステンレスかナイロンメッシュで出来たふるいの極細目を探しています。陶芸用の土をふるう、というのも試しましたが、もっと細かいものが必要です。現在はシルクの布地と水を使っていますがやはりもうちょっと簡便な方法は無いものか・・・相談にのってください。用途は、ガラスビーズ(#120)用です。分かり易いもので説明すると、小麦粉大の粉と細かい砂粒を分離したい、ぐらいの大きさです。(いらないのは小麦粉の方)もちろん手作りしなくてはいけないと思っていますので、例えば、サイクロン方式のクリーナのフィルターに使用されているナイロンメッシュが手に入ればいいな、と思っていますが、お知恵を貸してください。DIYのお店の一番細かいステンレスメッシュではだめでした。どんなお店で何の用途の素材を求めたら良いでしょうか?

  • 沖縄のショッピングセンターについて

    お世話になります。沖縄在住の方、沖縄に詳しい方是非教えていただきたいのですが、沖縄で洋服を買うとこって少ないのでしょうか? デパートなどの高級なブランドばかり扱ってるとこではなく、大型スーパーのような、地下などでは食品など扱ってたり上の階では主に洋服など扱ってるようなビルみたいなとこはないのでしょうか? うまく説明できないのですが、デパートはちょっとかしこまってますよね。ブランドなど多いし価格も高いと思います。そゆのでなく、主婦が夕食の買い物へ行く感覚でついでに洋服も見れるといったような場所です。ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう