• ベストアンサー

メッシュ状の高級手提げについて

今もあるかわからないのですが、(確か去年くらいまではありました) 有楽町阪急に入っていたお店で(地下1階か1階?) カラフルな(素材はナイロン?)メッシュ状の手提げバックばかり扱っているお店がなんという ブランドのお店かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 また、23区内で取り扱っているデパートをご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 確か1つ2~3万円くらいする高価なバックでした。 お店の中はメッシュ状の手提げがほとんど並んでいる不思議な(?)お店です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syknmks
回答No.1

メッシュ状のバッグと言うと「アンテプリマ」のワイヤーバッグのことでしょうか? 扱っているお店はURLの右上のインフォメーションをクリックして、左メニューのショップリストで見れます。

参考URL:
http://www.plastiq.jp/
mamekic
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 おかげさまで今日新宿タカシマヤ店で お目当ての品を見つけ、購入することが出来ました。