• 締切済み

沖縄のショッピングセンターについて

お世話になります。沖縄在住の方、沖縄に詳しい方是非教えていただきたいのですが、沖縄で洋服を買うとこって少ないのでしょうか? デパートなどの高級なブランドばかり扱ってるとこではなく、大型スーパーのような、地下などでは食品など扱ってたり上の階では主に洋服など扱ってるようなビルみたいなとこはないのでしょうか? うまく説明できないのですが、デパートはちょっとかしこまってますよね。ブランドなど多いし価格も高いと思います。そゆのでなく、主婦が夕食の買い物へ行く感覚でついでに洋服も見れるといったような場所です。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

県内にもいくつか大型ショッピングセンターがあります。 No1の方も回答されていますが、サンエーやジャスコなどですね。 以下のURLに各店舗までの地図などがありますので参考になさってください^^ http://www.san-a.co.jp/tenpo/index.asp  サンエー各店舗 http://www.r-jusco.co.jp/shop/index.html ジャスコ各店舗 それから国際通り観光のついでに行くなら、久茂地(くもじ)方面に「パレットくもじ」というデパートもありますよ。 http://www.palette-kumoji.co.jp/ あとは「アウトレットモールあしびな~」というところもおススメです。けっこうお手頃価格でショッピングが楽しめますよ。 また空港やモノレール駅からの送迎バスもあり便利です^^ そnhttp://www.ashibinaa.com/

miyukicchi
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。今年行く予定がありますのでよってみたいと思います。

  • neko635
  • ベストアンサー率31% (179/567)
回答No.1

沖縄の大型スーパーでサンエーのショッピングセンターが各地にあります、其処が良いかと思います、又ジャスコも那覇や北谷、名護などにも有ります、 http://www.san-a.co.jp/

関連するQ&A

  • 大型ショッピングセンターなどで働いて方に質問です

    今バイト探してます。 接客は経験あって嫌じゃないんですが...... 洋服屋や雑貨屋?などでバイトしたいんですが...... 大型ショッピングセンター?や若者向けショッピングビル?やデパートなどは知り合いが働いてる可能性は高いですか? 色々あって同級生などに会いたくないので.... 大型ショッピングセンターやデパートや若者向けショッピングビルで働いてた方は色々意見下さい。

  • 沖縄で

    お正月を過ごそうと思います。  初めての沖縄なのでワクワクです。  ところで、そのころの沖縄では、気温、など、天候は如何がなものでしょうか?  つまり、お洋服ですが、、、。 在住の方、教えてください。

  • 沖縄旅行について

    はじめまして!来月の5日からはじめて沖縄本島を旅行する予定なんですが、安くて沖縄の料理が食べれる一押しのおいしいとこはどこか教えていただけませんか?情報誌をずっとみてるんですがたくさんありすぎてよくわかりません。あまり高いところでも困るし・・・具体的に場所を名前を教えてください。あと、ショッピングも楽しみたいのですが、激安のショップとか知ってたら教えてくださいアウトレットモールあしびなーというとこにも行ってみようと思うのですが、ブランドばかりでいくら安いといってもオークションなどで買ったほうが安かったりするんですよね。行ったことがないのでなんともいえませんが一般に紹介されてるお店とかでなくて地元の人しか知らないような激安なお店を探してます。洋服・雑貨なんでもありです。よろしくご回答ください。

  • デパートの食品売り場

    デパートの食品売り場について、食品売り場がたいてい地下階に多いと思いますが何か理由があるのでしょうか。?

  • デパートの食品売り場はなぜ地下なんですか?

    デパ地下なんて言葉があるように、デパートの食品売り場ってたいてい地下にありますよね? 今、渋谷の東急に行ってきたらそこの食品売り場も地下にありました。 なぜデパートの食品売り場は地下にあるんですか? 何か地下にするメリットがあるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 大型電気店のブランド時計

    大型電気店にはよく高級ブランドの時計を売ってますよね? デパートで売ってる価格よりも安くて魅力的なのですが、 あれってもちろん本物なんですよね? どなたか教えてください。 (補足:大型電気店の店名は書けませんが、誰でも知っているような大型電気店です。)

  • ビル4階にある展示場はどうやって車を入れるのか?

    ビルの4階、窓はありません。地下2階地上6階までビル(デパート)で、筒状の建物(真ん中は筒抜け)しかし、その真ん中の筒抜け部分も車よりもだいぶ小さいです。クレーンなどが入るような隙間はありません。 つい3ヶ月前まではその階は寝具などの家具売場でした。久々行ってみたら全フロア、新車の展示場になってました。 これはどうやって車を入れたと思いますか? そこで組み立てたのでしょうか? ちなみに場所は福岡の某デパート(天神)です。

  • ブランドが入っているデパートは緊張しませんか?

    洋服を買いたいと思ってもブランドが入っている大手のデパートへの買い物って緊張しませんか? ブランドの洋服が売っている階は人がそこまで多くなく、ピシッと全体的に空気が重い感じがしますし、洋服を見てても店員がチラチラ見てたり、声をかけてきたり。 それに洋服を買いにいくにも買いにいく為の服もきちんとしなければ、いけない気持ちにさせられるし。 結局近場の入りやすい安物の店で済ませてしまいます。 こういう気持ちになる方は少ないですかね。 克服方などはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  •  【40代】 の安くておしゃれなブランド教えて下さい

      タイトル通りですが、デパートでミセス、キャリア階を見て回るのが好きですが、主婦でもありデパートのお値段の洋服は手が出ません。 スーパー系の洋服売り場位のお値段だったらなんとか買えますがなかなか気に入ったものが見つかりにくいです。 デパートのバーゲンなどもなかなかその日に合わせて行けません。 そこそこトレンドも取り入れていて長く着れるようなおしゃれなブランドありませんか。  教えて下さい、よろしくお願いします。

  • カリフラワーを店頭で見かけないんです…

    カリフラワーが大好きなんですが、最近売っているのを見たことがないんです。 地域によってはあるかもしれないのですが、関西の大手スーパーを含め、近くのスーパー7件中、7件とも無かったのです。 もしかしたらデパートの地下食品売り場や高級スーパーなら売っているのかもしれないですが、小さい頃からなじみの食品だし、ブロッコリーよりも早めに出回っていた庶民的な食材だと思うのですが、何で無いのでしょう…。 どなたか私と同じ思いの方、または理由を知っておられる方いらっしゃいますか?