• ベストアンサー

マスカラの重さ!はかりをお持ちの方!!

オークションでの取引で、マスカラを送ることになったのですが、家のはかり(料理用)が壊れてしまい、送料を相手にお知らせすることが出来ません。 実際送るときに(コンビニなどで)測ってもらえばいいのはわかっているのですが、先に金額をお知らせしたくて・・・。 どなたか、はかりをお持ちの方で、マスカラもお持ちの方、大体で結構ですので、お手持ちのマスカラの種類(一応)と重さを教えていただけませんか?!よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ylish421
回答No.1

5種類お答えできます。 家庭用で、精度の高い計りではありませんが・・。 ディグニータ:新品・箱あり 25g ヴィセ:開封・箱なし・使用中 20g ファシオ:開封・箱なし・使用中 20g マジョリカマジョルカ:開封・箱なし・使用中 20g いい出品者さんのようですね~。 ご参考になれば幸いです!

incarose223
質問者

お礼

たくさんの種類をありがとうございます(^^)!! とても助かりました!

その他の回答 (1)

• ylish421
回答No.2

No.1です、1つ書き忘れました、すみません。 デジャヴュ ファイバーウィッグ:開封・箱なし・使用中 20g弱です。