• 締切済み

誤飲 9ヶ月の赤ちゃん 紙風船の少し

shinamon55の回答

回答No.3

食べちゃいましたかぁ・・心配ですね。 少量の紙なので大丈夫ではないでしょうか? 機嫌が良いのならこのまま様子を見て、少しでも様子がおかしくなったら病院に連れて行ってあげて下さい。 家の子もぬいぐるみの目を食べてしまい、焦りましたが落ち着いて口の中を調べたら舌の下に挟まっていました。(焦っていて最初は見つけることが出来ませんでした。) 紙なので上あごとかに着いているかもしれないので、落ち着いてお口の中を調べてみましょう。