• ベストアンサー

海外旅行先で

PajamaTimeの回答

回答No.2

オーストラリアのクイーンズランド州では、コアラの抱っこが出来るようです。カンガルーにも触れ合えるようです。 ただ、他のオーストラリアの州(シドニーがあるニューサウスウェールズ州、メルボルンがあるヴィクトリア州など)ではコアラの抱っこは禁止されているようです。

参考URL:
http://www.queensland.jp/Destination/destination_gc_visitspot.htm
5tgb6yhn
質問者

お礼

ありがとうございます。 コアラ可愛いですよね! 検討してみます!