• ベストアンサー

行きたい海外の旅行先が、決まらない

3泊以上、6泊未満で、友人数人と海外旅行に行こうと計画しています。 9月中にですが、リゾート地などは以前行きましたので、できれば避けたいです。 アジアや日本と同じように喧騒の日常生活を感じるところも避けたいです。 旅行の特集のサイトなどを見ているのですが、ツアーばかりで いまいちイメージがわきません。 いいサイトなどを知っていたら教えてください。 オススメの国なども教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.1

マックス7日間くらいだと、場所を絞ってのんびりしたほうがいいかな~って感じですね。 アジアや日本と同じように喧騒の日常生活を感じるところも避けたいとのことで、 おすすめはヨーロッパの田舎町というか小都市。 ヨーロッパといっても どの国がいいかはその人の好みによりますんで、地球の歩き方とかのガイドブックをみて 気に入ったところにしたらいいと思います。 チェコのチェスキークルムロフとか、オーストリアのザルツブルグとか、イタリアのシエナとかルッカとかベルガモとか、挙げたらキリがありません。 寒いですが、ニュージーでのんびりってのもありです。 、

その他の回答 (3)

noname#251407
noname#251407
回答No.4

グアム乗り継ぎで1.5時間  ミクロネシア連邦チューク   http://www.visit-micronesia.fm/j/chuuk/index.html 当方のものでは有りませんが、参考   http://4travel.jp/traveler/mofu/album/10182612/

• emac1025
回答No.3

私も南半球が良いと思います。 オーストラリア、ニュージーランドは季節が逆なので9月だったら 寒さも少しは和らいでいる頃です。 数人で行かれるのであれば、広大なオーストラリアでレンタカーを借りて 運転を代わりながら見回る事もできると思います。 個人的にはニュージーランドがお勧めですが、クライストチャーチは未だ立ち入り 禁止区域もあるので、クライストチャーチは満喫できるかどうかわかりませんが 全体的にNZは良いところですよ。 どちらの国も大自然があり、のんびりしたところなので喧騒から かけ離れた街に行けば良いかと思います。 どちらの国もツアーでなくても十分個人で満喫できる国だと思います。 9月のチケットに空きがあればですが。。。

参考URL:
http://www.newzealand.com/jp/
回答No.2

ラスベガスで皆でガッポリ稼ぐというのはいかかでしょう? ショーなんかも見れますし…。