• 締切済み

海外旅行先の選定について

9月の連休に海外旅行を考えています。  行先は、タイ(チエンマイ)もしくはベトナム(ハノイ)です。  期間は5日間で、私と家内(ともに50代)と娘(20代)の3人  でいく計画です。   今どちらの国へ行くか迷っています。  どちらの国がおすすめでしょうか。教えてください。

みんなの回答

noname#87304
noname#87304
回答No.1

女性2人のご意見を聞かれて、お決めになるべきではないですか?ぜひ、奥様と娘さんに行き先を決めてもらってください。  質問を読む限り、質問者様が始めての海外なのか、リピーターなのかもわかりませんので、お答えのしようがないのです。  北米にしようか、それともヨーロッパ?ぐらいの地域差があれば、それなりにアドバイスもできますが、時差、気候、飛行時間、旅行代金等考えても、やはり女性2人の“お気持ち”が最優先でしょう。

gakky521
質問者

お礼

ありがとうございました。  私と家内は、海外は2回程度、娘はかなり  行っております。   2人の意見を参考にします。