• 締切済み
  • 暇なときにでも

刺激的な海外旅行

この前、初めての海外旅行でインドに一人旅しにいきました!そこで、海外旅行にはまってしまいまた海外旅行に行きたいと思っています。 ベトナム…タイ……………… 何かインドより刺激的な国、またはおすすめな国はありませんか? ショッピングには興味ありません。汗

みんなの回答

• 回答No.6

初めてでインドは、強烈ですよねー! アジアとは違った魅力のある南米ボリビアはどうでしょう。 南米大陸は、「地球」を感じられるスポットがいっぱいです。 南米大陸を縦断していると、本当に地球って大きいんだーと実感しました。 陸路で旅していると、人間が勝手に引いた国の境目で、人種や治安が変わるのを実感しますよ。 ある意味、人間のちっぽけさを感じますよ。 地球の裏側に、こんな世界があったんだ!! そう思うこと間違いなしです♪