rapa-nuiのプロフィール

@rapa-nui rapa-nui
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/06/06
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県福島県
  • 刺激的な海外旅行

    この前、初めての海外旅行でインドに一人旅しにいきました!そこで、海外旅行にはまってしまいまた海外旅行に行きたいと思っています。 ベトナム…タイ……………… 何かインドより刺激的な国、またはおすすめな国はありませんか? ショッピングには興味ありません。汗

  • ボリビア、ウユニ塩湖(塩原)の感想

    ボリビアの「ウユニ塩湖」に行ったことがある方、是非感想をお聞きしたいです。 いつか必ず行きたい!と思っていて 画像を見る限り素晴らしい所に間違いはないと思うのですが、 やはり画像からだけでは伝わらない部分が多いので 実際に行ったことがある方の、生の感想を知りたいです。 また行く際のアドバイス(こんな用意があるといいですよー)などもあったら、教えてください。 よろしくお願いします。