• 締切済み

童貞卒業

童貞卒業するために遊郭に行こうと思うのですが私はそういうことの知識があまりないのです。 このような場合どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 1ro99
回答No.3

こんにちは 私は個人的にはソープランドやヘルスは臭い(ローションや消臭剤)が強いところがあるので好きではありません。 ホ○○ルはどうでしょう? ○○ヤだと若くてかわいい子が多いですよ! 独身時代は月2回ぐらいは通ってました。

• futa3
回答No.2

俗に言う筆おろしですね。ただし、お土産〈淋病・クラミジアなど〉を持ち帰ることもありますので。症状は男性なら翌日に先っぽから膿が出て痛みます。まあお口でもしてもらわず、ゴム付きでしたらクラミジアだけですみますけど。こればっかりは相手のお姫様との運ですので。そんなこと言われたら行けねえよ!!です・・・。 性病になると楽に治療費で3万円以上・・・殿方が遊んだ金額は楽に飛んで行きます。まあ今の時代素人さんも、専門の方もどっちもどっちだと感じますけど。あなたがご両親と同居だと病院の明細表-治療費明細書が3ヶ月跡くらいに送られてきて、どちらの病院にかかったのか、わかってしまいますので〈国民健康保険証の場合〉。こういったリスクは付いてきますので。

回答No.1

ソープに行きたいのですね。風俗雑誌などで、行きたい店をさがして、電話して、総額の値段を聞いときます。雑誌とかで、気に入った女性がいたら予約します。いなければ店に直接行って決めます。といいましょう。