• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話のデータについて。

携帯電話のデータ(電話帳など)を消去してしまうと 戻す事は絶対にできませんか・・・? 急ぎです。。。おわかりになるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • keiji29

本体のメモリデータであるなら、まず無理だと思います。 一度携帯電話のデータ編集用ソフトを使ってみても良いかもしれませんね、ダメもとで。 (データ編集ソフトで、バックアップが有れば別) どの様な状態でデータが消失したのか分かりませんが、故障であるのなら、各キャリアの店に持ち込んで修理とデータのサルベージを依頼しても良いかもしれませんが、ほぼダメだと思います。

質問者からのお礼

やはりそうですよね・・・。 後で携帯会社に電話で確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

本体なら難しい。 外部メモリならPCでソフトを使って読み取る(失敗する場合も)。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。 本体からの消去なんですよね・・・。 やはり不可能ですかね。。