• 締切済み

自作PCの音がなりません

自作PCの音が鳴らなくて困っています、一応マルチメデイアデバイスは認識していているのですが録音のところが灰色になって使えなくなってますダイレクトXで確かめてみたところエラーステップ19ユーザー登録とかでるのですが意味がイマイチわかりませんどなたか知っている方いましたらお手数ですが返答願います。

• RPK
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• gigi-
回答No.1

音が鳴らないというのは、例えば音楽CDを入れても音が鳴らないという事なのでしょうか? もしそうだとしたら、CD-ROMドライブにオーディオケーブルがささってないのでは? それが無いと、音は出ないと思います。 オーディオケーブルのさす場所はマザーボード等の説明書を見て確認して下さい。