-PR-
解決済み

出会い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205706
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (31/40)

 友人の事で相談します。
もう30代なのですが彼女がいません。
いないというかできないんです。
仕事場も出会いというのがないですし、勤務時間とかも不規則だから
彼女ができないのも仕方ないような。
いろいろ掲示板とかに載せてはいるみたいですけど
返事がないそうです。
返事をもらえる確率の高いHP教えてくれませんか?

※私自身の相談ではありません。私は三人のパパしてますから^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (4/28)

男性から女性というパターンはあっても
逆というのはなかなかありませんよね。
でも、ワタシが思うに「子持ちの三人の父です」
といって返事を返してくれる人はなかなかいないと思います。
なぜかというとそれはあなたのその部分しか知らないからだと思います。
理由はわかりませんし、決して批判するわけではないのですが
離婚(もしくは一人で育てた)というイメージは決していいものでは
ないと思います。その部分しか知らないならなおさら。
今の時代出会い系の犯罪も増えてきてますから文脈だけで
判断する人も少ないかと思います。だから普段の出会いを大切にして
そこからさらに進展させていけることを願っています。

生意気いって本当に申し訳ありません。
お礼コメント
eisuke226

お礼率 77% (31/40)

友達は独身なんですよ。
子持ちの既婚は自分で・・・^^;
でもわざわざ返事ありがとう。
投稿日時 - 2002-01-27 00:21:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

返事をもらえる確率が高いかどうかは分からないのですが…「100万人のメールフレンド」というホームページがあります。
ここは、男性部門と女性部門に分かれ、更に細かく「地域」「職業」や「趣味」で登録が区分けされています。
ご自分で登録されるのも結構ですし、また、かなりの数の方が登録されていますので、そこへメールを出してみるのも良いと思います。
真剣に交際を望んでいる方から、メル友募集という軽いノリのものまでありますので、まずはご自身でご覧になっていただけたらと思います。
お礼コメント
eisuke226

お礼率 77% (31/40)

どうもありがとう。
さっそく友達にメールしときました。
いい相手が見つかると良いのですが・・・。
お忙しい中ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 00:28:19