• ベストアンサー

折り畳み式自転車を載せられるオープンカーはありますか?車名は?

折り畳んで入れて、トランクルームが完全に閉まらなくてもいいのですが、あるようでしたら、車名を教えて下さい。閉まっていないからといってお巡りさんに捕まることはありませんよね(~o~)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foo_bar
  • ベストアンサー率44% (22/49)
回答No.1

折り畳み式自転車の折り畳みサイズにもいろいろありますが... レンタカーでマツダ・ロードスター(先代のNB)を半日使ったことがあります。 で、これのトランクには折り畳み式自転車を入れることが出来ました。 殆どギリギリ一杯で、トランクリッドにペダルがつくくらいでした。上下方向が。横には大きめのバックパックを 1,2個入れるくらいの余裕はありましたが。 自転車は近所の量販店で買った安物で、型番等不明なヤツでしたが、折り畳みサイズは 65cm x 60cm x 35cm くらいだったと思います。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 車名がわかりません。

    KOPEN DEAK とかいう車の名前はありますか? たまに見かける車なんですが・・・2ドアで後ろのトランク部分がトラックみたいになっています。マットのようなものがかかってました。 トランク部分からトップの部分にシルバーのバーみたいなものがついていてトラックみたいなかんじです。 軽自動車の黄色いナンバープレートではありませんでした。白でした。 車の後ろに『KOPEN DEAK』と記されていたような気もするのですが走行中だったためしっかり見ることができませんでした。この車の車名わかる方教えてください。

  • 車の車名・グレードの表示

    乗用車などでは通常車名やグレードを示す文字がトランクの後ろあたりに取り付けられていますよね。 時々見かけるのは、車名もグレードもメーカーのマークが何もなく、本来あるべき所には最初から取り付けられているはずの車名等の文字が最初からなかったかのように綺麗になっている車です。 ディーラーに注文して最初からなかったのか、後からそのように加工したのか、いったい真相はどうなっているのでしょうか?

  • 車名を教えてください。

    車を買おうと思っているんですが、なかなか自分の欲しい車に出会えません。 やっと気になる車が見つかったのですが、車名がわかりません。 見つけるたびに車名を確認しようとするんですが、私の視力ではなかなか確認することができません。 自動車メーカーのHPを見てみたんですが見つけることができませんでした。 もしかしたら昔の型かもしれません。 わかっているのは車名の最初は「C」です。 車体の縁(スポイラー?)の部分が黒(ダークグレー)です。 赤と緑色の車体を今まで見たことがあります。 少ない情報ですが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 車名を教えてください

    画像の車の車名を教えてください

  • 車名を教えて下さいっ!

    ・たぶん外車 ・後ろから見た感じはジープっぽい ・全体が流線型ではなくカクカクと四角い ・4WDだと思う ・ジープやハマー、軽だとジムニーのようなオフロードカー この情報だけで、コレ?と思う車名があれば教えて下さい。 何度か走っているところを見ているのですが、一度しか車名を確認出来ませんでした。 言われたら思い出すと思いますので、お願いします。

  • 車名分かりますか?

    事故った青い車のメーカーと車名わかりますか? 外車っぽいですが。

  • クラシックカーの車名他を教えて下さい。

    この写真に写っているトラックの車名、メーカー名、販売時期を教えて下さい。 撮影場所は米国のカリフォルニア州で、1930年代以降と思われます。 よろしくお願い申し上げます。

  • この車名は何???

    ドラマ『ガリレオ』で福山が乗っていた赤い車の車名を教えてください。

  • 車名を教えてください。

    質問のタイトルの通り、あるクルマの車名を教えて頂きたいのです。 そのクルマに対する私の持っている情報は以下の通りです。 1.外車である。 2.LOTUS ELISEをベースとしている。 3.HONDAのVTECエンジンを搭載している。 といった具合で情報があまりに乏しい為、自力で車名を突き止めることが出来ませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

  • このBMWの車名はなんでしょうか?

    このBMWの車名はなんでしょうか? この車は、BMW 3 シリーズだと思うのですが、 あっているでしょうか?間違っているでしょうか? 間違っていたら、正しい車名をお願いします。