• ベストアンサー

折り畳み式自転車を載せられるオープンカーはありますか?車名は?

折り畳んで入れて、トランクルームが完全に閉まらなくてもいいのですが、あるようでしたら、車名を教えて下さい。閉まっていないからといってお巡りさんに捕まることはありませんよね(~o~)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo_bar
回答No.1

折り畳み式自転車の折り畳みサイズにもいろいろありますが... レンタカーでマツダ・ロードスター(先代のNB)を半日使ったことがあります。 で、これのトランクには折り畳み式自転車を入れることが出来ました。 殆どギリギリ一杯で、トランクリッドにペダルがつくくらいでした。上下方向が。横には大きめのバックパックを 1,2個入れるくらいの余裕はありましたが。 自転車は近所の量販店で買った安物で、型番等不明なヤツでしたが、折り畳みサイズは 65cm x 60cm x 35cm くらいだったと思います。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます