• 締切済み

ipodに画像を取り込みたい

ipodvideoを持っています。PCにダウンロードした画像などをipodに取り込みたいのですが、方法が分かりません。 あまりipodについて詳しくないので、分かりやすく教えてもらえればありがたいです。

みんなの回答

noname#58917
noname#58917
回答No.1

ipodに入れたい画像を1つのフォルダにまとめてください。 itunesを起動し、「編集」→「設定」→「ipod」→「写真」と進みます。そして「次の場所から写真を同期」にチェックを入れ、先ほどのフォルダを選択してください。次にOKをクリック。 これでできるかと思います。