• ベストアンサー

ペイントショップで

ペイントショップで 背景を野原というか雑草みたいに加工することは できますか? できるならやりかたを教えていただきたいのですが お願いいたします  ちなみにその背景用の 野原の画像などはありません どうぞよろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

緑と黄緑で適当にぐちゃぐちゃ塗ってからぼかしをかけるとそれっぽくなります。

その他の回答 (1)

• inim_calm
回答No.2

ピクチャーチューブとかテクスチャでそういう素材が標準ではいっているのでそれで塗りつぶすといいです。標準ので使いたいのがない場合でも↓のような配布サイトもあります http://home.fuse.net/wizardpygal/index.htm ペイントショップとは関係ないですが景観作成ソフトもあります http://www.planetside.co.uk/terragen/win/