• 締切済み

転職回数

皆さんの転職回数(バイトやパートを除いて)を教えてください。それと、一番短かった就業期間は、どのくらいですか?

noname#16802
noname#16802

みんなの回答

• T0320
回答No.3

転職回数8回、最短記録1日です。

回答No.2

転職回数は1回です。短いのは在職中の現職で2ヶ月目です。 ただ、これは質問ではなくアンケートになるかと思いますので、 アンケートのカテに行かれたほうが良いかと。

noname#20412
noname#20412
回答No.1

転職回数は4回です。  一番短かった期間は2週間です。(^^;