• 締切済み

カラーリング

hh0405の回答

• hh0405
回答No.5

先にみなさんが回答していますので、 補足です。 ヘナカラ-は、どうでしょう? 染めるのでもなく(ブリ-チ力がない)、マニキュア(イオン吸着でもない) ただ単に色が吸着してくれてトリ-トメント効果もありダメ-ジがありません。 さほど明るくはなりませんが、太陽の下ではそこそこ目立ちます。 レッドヘナならオレンジ系の6ト-ンぐらいになり、ナチュラルヘナなら黄色系の6ト-ンぐらいになります。 ちなみに真っ黒な髪で3ト-ン、普通の髪で4ト-ン、地毛なのに少し明るい人で5ト-ンぐらいかな? 6ト-ンぐらいなら根元が伸びてきてもさほど違和感もないのでお勧めです。