• ベストアンサー

エンヤ WILD CHILDの和訳

を、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【WILD CHILD】 wild childは、映画「冷静と情熱の間に」で使われたEnyaの名曲ですね。 時の流れに身をまかせてという歌ですね。 和訳は下記のサイトにあります。 大変うまい訳です。 http://poetic.exblog.jp/m2005-12-01/

参考URL:
http://poetic.exblog.jp/m2005-12-01/
tr4
質問者

お礼

!ご回答ありがとうございました!