• ベストアンサー

レジストリ

レジストリを再構築してくれるフリーのソフトが有りましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

OSは何でしょう? NT/2000/XP http://ringonoki.net/tool/system/ntregopt.html NTREGOPT 9x系 http://www.causu.com/terakoya_reg.htm DOSプロンプトのscanreg

1001222
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 これで、いくらかスッキリした環境でPCが使えると思います。 お世話になりました。