• ベストアンサー

イラクに詳しい方

ERDIの回答

• ベストアンサー
  • ERDI
回答No.2

イランでのネット環境(スカイプ利用)についてのご質問の様ですが 国際電話カードも結構安いかと思いますので スカイプ利用出来ないときの参考までに 0120 World Card 3000円定価というのを使って 日本家庭発信→イラン家庭着信 108分 売価が2600円からなので、1分で24円程度です。 こちらに何種類かカードが掲載されています http://www.wcs-jp.com/country/Iran.htm

ginnpapa
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 取りあえず あたって砕けろで イランでパソコンを購入して スカイプをトライすることにしました。