• ベストアンサー

お勧めWindows機種

ガンダムのオンラインゲームがしたくWindowsのPCを 購入したいと思っています。自分はMAC中心の為 あまり詳しくありません。ゲーム上そこそこのスペックが必要なのですが、どの機種を購入して良いか分かりません。殆んどゲーム中心となるのであまり予算もかけられません。お勧めの機種を教えて下さい。モニターや外付けのHD、DVDはあります。素人な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ガンダムのオンラインゲームは2種類ありますがどちらでしょうか? 動作要求が軽い2Dの方のでしたら、ノートでも下の方がリンクされている機種で十分ですが、3Dバリバリの方でしたら、後々のことを考えるとある程度サポートがあるのが安心ですね。  eMachinesかゲートウェイのはコストパフォーマンス高いのでお勧めです。 但し、外資系なので突然日本撤退などあり得ますが<前例あり^^; 自分のお勧めは、http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html#gt4012j かな? これにグラフィックカードを追加で。 買う悩みも楽しい物ですので、十分吟味されて購入なさってくださいませ。

参考URL:
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html

その他の回答 (2)

noname#33629
noname#33629
回答No.2

新品なら、これ。 http://www.twotop.co.jp/simple/vip_product2.asp?sku=001868159&img=&specchange=&warranty%5Ftype=&pvarid= ちなみに、Windows XP Home Edition を付けて、メモリを 512M にしてみたら、税込5万7千ちょっと。

• porilin
回答No.1

安いのが!というのであれば下記URLの中のdellの中古(DIMENSION 2400…2万5800円)とか良さげですね。 メモリとグラフィックボードは買い足しでしょうが、OS付で考えると非常に安いです。 グラフィックボードが使えるかどうかは事前に確認しましょう。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/buy/spot/20060323/115981/index4.shtml