• ベストアンサー

ミルクジャスミンの栽培法

小さな鉢植えで、ミルクジャスミンと聞いたのですが、栽培法が分かりません。検索してもお茶や入浴 剤がほとんどです。

noname#51149
  • 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17702
noname#17702
回答No.1

ミルクジャスミンというのは聞いたことがありません。 『シルクジャスミン(月橘)』別名『オレンジジャスミン』の事でしょうか?

質問者

お礼

シルクジャスミンだと思います。栽培法も分かりました。ミルクとシルクの間違いだったのですね。ありがとうございました。