• 締切済み

イタリアのブランド「Rinascimento(リナシメント)」

都内でRinascimentoのお洋服などを取り扱っているお店を探しています。 御存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい♪

みんなの回答

• rojiji7
回答No.1

もしかするとご存知かもしれないですが、ネットでも販売しているお店を紹介します。PAESEで検索し、楽天のショップにはいりこんでみて下さい。 都内のお店は分からないのですが、私も好きで、結構調べたりてますが、大々的に仕入れている所より、 数点ずつしかいれてないお店が多かったです。 もしかするとPAESEに問い合わせてみると 何かわかるかもしれん。