• ベストアンサー

ブランドの ジバンシィ について

 オードリー・ヘップバーンの専属スタイリスト(?)として映画などの衣装を手がけたと聴いているのですが、うちの母もヘップバーンが好きなのですが、デパートで見かける ジバンシィ はコスメショップばかりで、洋服などのお店はほとんど 見かけたことがないのですが、都内のデパートかどこかに、国内でも、お店は存在するのでしょうか? もし、行ったことのある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。 ジバンシィの公式HPを見ても、洋服のお店のことは書いてありませんでした (+_+)

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

実際には行ったことがありませんが・・・。 「日本橋三越本店の3F」に婦人用品・雑貨が あるようです。 ↓ブランド検索するとでてきます。 http://www.mitsukoshi.co.jp/nihombashi/ ↓参考までに。 http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/givenchy.html http://www.fashionsite.jp/shop/detail.php?BID=46

関連するQ&A

  • ルナソルを安く買えるお店

    いつもお世話になります。m(__)m 楽○市場の数あるショップで、デパートコスメやスキンケア商品が○○%オフで掲載されているのですが、ルナソルは全然見かけません…(T_T) 同じようなデパートコスメ(シャネルやジバンシィ、ディオール、アルビオン、アナスイなど)は見かけるのに、なぜでしょう? ルナソルは安くならないのでしょうか? それとも私が見落としているだけなのでしょうか? どなたか安く売っているお店をご存知の方、教えてください。(´~`;)

  • 服のブランド・ショップを探してます

    好きな雰囲気がどの分野にあてはまるのかわからないですが トラッド?クラシック?なきれいめなかんじの服が売っているお店を探しています。都内か神奈川で。 淑女っぽいかんじで笑 イメージはオードリーヘプバーンとか映画のチェンジリングのアンジーとかの昔のアメリカのスタイルとかドラマのゴシップガールのブレアみたいなかんじの女性らしい正統派な雰囲気です。 ちょっとちがうかもしれないけど芸能人だと知花くららさんのファッションが好きです ヴィンテージでもいいですが質の良いお店を探してます。 よろしくおねがいします。

  • 二次会での花嫁衣裳

    今年の秋に結婚します。 挙式・披露宴のドレスは決まったのですが、二次会の衣装が決まりません。 イメージとしては膝下丈くらいの白いワンピースにショートベールをつけて、カジュアルウェディングドレス風にしたいと思っています。 30後半の大人なので、オードリー・ヘップバーンのウェディングのような、あまり可愛すぎずシックな印象にしたいのですが、なかなか気に入るワンピースが見つかりません。 予算的にハイブランドは厳しいですし、5~6万円くらいで買えるお店やブランドがありましたら、教えてください。 都内在住ですので、東京近辺のお店なら行けると思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オードリー・ヘップバーンのバービー

    オードリー・ヘップバーン主演の「マイ・フェア・レディ」の衣装を着たバービー人形を3種類所有しています。以前映画関係の雑誌に「マイ・フェア・レディ」の衣装を着たバービー人形は4種類発売されているという記事が載っていたのですが、本当に4種類発売されたのでしょうか?いくら探しても購入した3種類のものしか見つからないのですが。

  • エスニックな感じの洋服はどこで買える?

    エスニックな感じの洋服がほしいのですが、 オンラインショップだと、素材の質感などが分からないし、 やっぱり、自分の目で見て、触って選びたいなぁと思うのですが… どなたか、都内でどこかよいショップ、 もしくはデパートの中でそういう感じのお店がたくさんあるところなど、 ご存知でしたら教えて下さい!

  • 国内外のブランド教えてください!

    皆さんはじめまして☆ 私は都内でレディースのセレクトショップで働いています。この度、新たなブランドを入荷させたいと思っています。 お店のコンセプトはファンキー、ゴージャスです!! これから注目の海外ブランドや、国内ブランドでセレクトショップに卸しているようなおススメブランドご存知でしたら是非教えてください!!よろしくお願いします☆

  • 基礎化粧品について

    デパートなどの有名コスメショップの基礎化粧品などには 界面活性剤が入っているのでしょうか? 通販などの、無添加で界面活性剤が入っていないものを 使ったほうがもちろんいいですよね。。。 ちなみに今はデパートでかったブランドのものを使っています。 公式ホームページを観てもそれらのことはのっていませんでした 。

  • スタイリストになるためにはどうすればよいですか?

    私はファッションの専門学校に行っているわけではなく、普通の大学に通っている者なのですが今3年ということもあり将来の職業を考えていて、やるからには一生一~くらいの好きな仕事をやりたいと想い、考えた結果スタイリストになりたいとおもいました。しかし思ったものの何をどうすればそこに辿り着けるのかがわかりません。ショップで働いて人脈を広げて、という話も聞きますがそれ以外にないのでしょうか?現役、元スタイリストの方がいたら是非回答をお願いします。ちなみにあえて限定するなら映画の衣装のスタイリストをやりたいです。

  • 衣装のリース

    スチール撮影関係の仕事をしています。 普段はスタイリストさんに衣装の手配をしてもらっているのですが、予算等の関係で自分で衣装を集めようと思っています。例えば普通のセレクトショップに行って、衣装をリースさせてもらうことはできるのでしょうか。 また、リースに適したお店をご存知の方がいらっしゃったら情報をお願いします。20-30台の女性モデルを考えています。

  • 洋服屋としてちゃんとしてるブランド古着を扱うお店ありませんか??

    すみません、変な質問の仕方ですが、都内或いは近郊で国内外のブランド古着を扱うお店を探しています。いわゆる裏原系のものでははんく、エヌハリとか、そういう類のものです。デザイナーズブランドでも良いです。 それから、原宿のHEATWAVEとか、ああいったブランドショップのような店ではなくて、ちゃんと洋服屋さんとしてやっている所を知りたいと思っています。レア物云々とかではなく、コーディネイトについて色々話が出来たり、そういうお店ないでしょうか??

専門家に質問してみよう