• ベストアンサー

elite Models 都内ショップ

elite Modelsの洋服を扱っている都内のお店を教えていただけないでしょうか? いくら調べても古着やライセンスの会社しか出てこなくて・・・。 とてもデザインがかわいくて安いのでぜひ見てみたいのですが、売っているお店がわかりません。 都内で扱っているお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swxxp
回答No.1

ぐぐったらライセンスの会社のところに載ってましたよー。

参考URL:
http://www.takihyo.co.jp/jp/info/brand/shop_list2.htm#syuto23
jynm4me
質問者

お礼

ありがとうございます~!!! 焦って探していたので全然気付かずスルーしてました・・・。 さっそく明日見に行ってきます。 ありがとうございました。