• ベストアンサー

elite Models 都内ショップ

elite Modelsの洋服を扱っている都内のお店を教えていただけないでしょうか? いくら調べても古着やライセンスの会社しか出てこなくて・・・。 とてもデザインがかわいくて安いのでぜひ見てみたいのですが、売っているお店がわかりません。 都内で扱っているお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swxxp
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

ぐぐったらライセンスの会社のところに載ってましたよー。

参考URL:
http://www.takihyo.co.jp/jp/info/brand/shop_list2.htm#syuto23
jynm4me
質問者

お礼

ありがとうございます~!!! 焦って探していたので全然気付かずスルーしてました・・・。 さっそく明日見に行ってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内のよい古着屋おしえてください。

    最近ペイントジーンズを購入を考えているのですが、値段が高いので、古着屋で購入を考えています。 古着屋を全然知らないので、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 ちなみで都内で、ジーンズを扱っているお店がありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 都内でアディダスなどのかっこいいジャージの売ってるお店知りませんか?

    はじめまして。 都内でアディダス、ナイキ、古着のぶらんどなどのかっこいいジャージが上下での売ってるお店知りませんか? 状態は見た目がきれいであれば古着でもかまいません。もちろん新品でもかまいません。 店の名前と、できればいくらくらいで購入できるのか教えてください。

  • 犬服が豊富なペットショップ@都内

    都内のペットショップで、 犬の洋服や生活用品が豊富で、値段もお手頃な店をご存知でしたら教えてください。 ネット通販専門のサイトではなく、店舗を知りたいです。 トイプーを飼い始めて年経ち、行きつけの店を一つぐらい作りたいなと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 都内で

    都内でゲーム(任天堂、セガ、ナムコ)などのデザインしてあるTシャツを販売してる店ってございませんか? ご存知の方詳しく教えてください。

  • 都内でトランス、サイケ、ヒッピー系の洋服屋さん。

    都内でイカした感じ、トリップした感じの洋服、アクセサリーを扱っているお店をご存知ないでしょうか? いろんなお店を見て回りたいです。 よろしくお願いします。

  • 都内の古着屋&全国のネット通販

    最近、金欠気味とオシャレという意味で、古着に興味をもち始めました。 都内でオススメの古着屋さんがあれば教えてください。 APC、ゴルチェ、やミリタリーが好きですが、ここぞ!と思うようなところがあれば、詳しく(場所や店の雰囲気)を教えてください。それと痩せているのでサイズが豊富に揃っているような店が希望です。(ちなみに女性です) それとコンディションの良い古着をネット通販してくれるサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 都内のフットケアグッズのショップ

    東京都内で、フットケアグッズが充実しているお店をご存じの方、お答え頂けると助かります。

  • 都内でお兄系の服を安く買える店

    掲題の件ですが、都内でメンズナックルのようなお兄系の服を安く買える店を探しています。 FUGAやバッファローボブスなどのブランドはオークションなどで古着で買うと安く手に入りますが、 お兄系の古着などが売っているお店があれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 都内にある女装ショップ

    東京都内にある女装ショップを探しています。 ネットで検索しても通販ばかりで私は自分の目でみてさわってたしかめたいのでそういうお店を探しています。 もしご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • Viviann westwoodの古着

    ヴィヴィアンの古着を都内で買えるお店を探してます。洋服だけじゃなく、アクセサリーも!(スモールオーブネックレスを切実) ぜひぜひ、お願いします。

専門家に質問してみよう