• ベストアンサー

Viviann westwoodの古着

ヴィヴィアンの古着を都内で買えるお店を探してます。洋服だけじゃなく、アクセサリーも!(スモールオーブネックレスを切実) ぜひぜひ、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は都内の者ではないのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・ 数年前、「ラグタグ」という古着やさんと 渋谷の「モノトーン」というお店行って、 さがしものした事ありました(無かったけど 「ラグタグ」は、HPもありました。 http://www.ragtag.jp/# かれこれヴィヴィアン着て10数年になりますが ♯1で解答されてた方のように、古着は高いです。 あと、安いなーと思っても ネットオークション等で売ってるの、偽物、ホント多いです。気をつけて下さいね 私はラッキーな事に昔ヴィヴィアンで働いていた 知人のを買い取ったりしてますが。。 古着を探すより、ヴィヴィアンのお店、だいぶ増えましたので アクセ類はそちらをあたったほうが良いと思います。 都内にはたくさんショップがあるので羨ましいですよホント。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ *御存知かとは思いましたが、 ヴィヴィアンの公式サイトのショップリストURL 記入しました。* 説得力なくてすみません。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の方の書き込みにあるラグタグの近く、竹下通りにあるブランドXというお店にも結構ありますよ。元々はロリータやパンクの服がメインですが、ヴィヴィアンのコーナーもあります。

• yzsmile
回答No.1

ヴィヴィアンの古着じゃないとダメなのでしょうか?? 古着(USED)だと逆に価格的に高いものがほとんどだと思いますが、ロンドンより輸入商品を扱っているお店もありますよ! 何をお探しかわからないのですが、 スモールオーヴペンダントなら現在も商品としてありますので、問い合わせしてみてはどうですか?? 都内ではないので参考程度にしてください。 (当方も何度かお世話になっているお店です★)

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/s-club/