• ベストアンサー

Vivienne Westwood 正規商品の価格につきまして

こんにちは。 Vivienne Westwood 正規商品の価格について教えてください。 Vivienneの立体オーブのネックレスには下記の3サイズあると聞いたのですが、 それぞれの本物(正規商品)の価格をご存じでしたら教えてください。 (Tiny,Small,Big) 私が「Big」だと認識していたのは、チェーン80cm:オーブ4×4くらいの ものですが、噂ではこれは「Small」だとも伺いました。 それではBigは一体どのくらいの大きさなのでしょうか・・・。 よろしければ各サイズについても教えてください。 宜しくお願い致します。

• uruco
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theBambi
回答No.1

こんにちは。 日本での正規品の価格ですよね? Viviのショップ以外でも正規商品を取り扱っているお店があるのでたまにびっくりするほど高値が付いていることもあります。 大体の相場でよければ Tiny 2万前後 Small 3万5千前後 だったと思います。 質問者様がおっしゃっているチェーン80cm・オーヴ4×4くらいのものは チェーン80cm・オーヴ約4.2×3.8の「Small」ではないでしょうか? 確かBigはもっと大きかったはず。。 ごめんなさい、詳しいサイズはわかりません。 定かではありませんが現在はSmallとTinyのみ生産されていると聞いたことがあります。 ちなみにTinyは持っているものを計ったところ約2.3×2.2でした。

uruco
質問者

お礼

theBambi様 ご回答頂きありがとうございます! 確認が遅れまして申し訳ございません。 私が「Big」と思っていたのはやはり「Small」なのですね!そして、以前見た写真に2つしか映っていなかった理由がやっとわかりました。その時大きかった方を「Big」かと勘違いしたのです。小さい方は「Tiny」だっだのですね!!Tinyをお持ちなのですね。素敵ですよね! 本物3つを手に入れたい!という野望があったのですが、2つを揃えられればいいなと思います。 金額は高いですが、とっても惹かれます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• theBambi
回答No.2

度々すみません。 ユーロの変動(円高・ユーロ安等)で日本価格は変動するみたいです。

uruco
質問者

お礼

ありがとうございます! 経済的に…海外に買いに行けないので、日本で探しています。ユーロの変動には注意したいと思います。