• 締切済み

ネットで特定のホームページだけがなかなか開かない

NTTのフレッツ光を使用しているんですが、普通にネットをたちあげるのはすぐに開くのに特定のホームページを開く時はなかなか開かないし、時にはエラーで表示されません。何か原因があるのでしょうか?対処方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• angormore
回答No.1

その特定のサイトを運用しているサーバがのろいか、そのサーバとつながっているトラフィックが細いかだろうと思う。 この場合は、相手方のせいであって、こっちのせいじゃないので、どうやっても無理。