• 締切済み

特定のホームページの閲覧方法を教えてください

今回パソコンを買い換えたのですが 以前まで閲覧できていたホームページが表示できなくなりました。 どなたか解決方法をお分かりの方おられましたらお教え願います。 見たいホームページは【 在日米国海兵隊ホームページ 】です アドレスは【 www.kanji.okinawa.usmc.mil 】です たとえばYahoo!サイトから検索しますと結果は以下のように表示されます 【 エラー: このリンクは無効です。   接続エラー - ページが見つかりません 】 今まで使用していたパソコンが壊れてしまい前の設定が分らなくなってしまいました。 現在の環境は 【 Microsoft Windows XP Professional 5.1.2600 】 【 Internet Explorer 7 】 【 マカフィー セキュリティーソフト 】 【 接続は NTT フレッツ光  】 ネットワーク接続はしておりません。 どなたか解決方法をお分かりになられましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.5

大きく分けて2つの可能性がある。  ・セキュリティソフトのファイアウォールがそのURLへのアクセスを遮断している  ・海兵隊側のネットワークで質問者殿が利用しているプロパイダのアクセスを制限している NO.2氏の書いているように、まずセキュリティソフトの常駐を一時的に停止してからアクセスして、状況が変わらないかを確認して下さい。 それでも状況が変わらないようなら、次に以下のURLにアクセスしてページが表示されるか確認してみて下さい。  http://www.marines.mil/Pages/Default.aspx

• violet430
回答No.4

そのリンクはエラーになりますね。 サーバの調子が悪いとみました。

noname#140925
noname#140925
回答No.3

フレッツ光、WinXP SP3、IE8β2ですが、普通に見れますね。 とりあえず、以下を試しては? 1.IE7を止めてIE6に戻す、または、IE8にしてみる。 2.マカフィー停止してみる。

• web2525
回答No.2

今は開くようですので試してみては?

KX-PW110
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 無理でした、相変わらず以下の表示がされます。 【 エラー: このリンクは無効です。   接続エラー - ページが見つかりません 】

• kame999
回答No.1

これはサーバ側の問題では メンテナスとか障害とか