• ベストアンサー

新宿から新潟県佐々木駅まで行く最も安い方法は?

電車、高速バス、飛行機、なんでもいいので安くいく方法教えてください。 ただ、青春18切符は時間の都合上たぶん使えないと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.2

池袋からなのですが、新潟まで高速バスがあります。 http://www.seibu-group.co.jp/bus/kousoku/niigata/index.html 新潟駅からは、白新線です http://www.jreast-timetable.jp/0604/timetable/tt1137/1137020.html

yukiz
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• ebiku
回答No.1

高速バスで新潟駅まで行ってそこから普通電車では?

yukiz
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。