• ベストアンサー

センバツ高校野球の・・・。

今の大会歌は「今ありて」というものですが、以前の大会歌をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいのです。 出来れば歌詞も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「今ありて」は三代目大会歌で 二代目は「陽は舞いおどる甲子園」でした。 歌詞は見つけられませんでした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%8A%9C%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E5%A4%A7%E4%BC%9A

hsj87lalala
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 またURLも貼り付けて下さって感謝しています。m(__)m bagus3さんのお蔭で、冒頭のメロディーと歌詞を少し思い出す事が出来ました。 確か「陽は舞い踊る甲子園、若人よ、雄雄しかれ~♪」だったように記憶しています。 本当にありがとうございました。(^^)