- ベストアンサー
ズパリマイホームでインストールができません
Q. 【ズバリマイホーム】「ダイレクトX 7.0a以上がインストールされていません。」メッセージが表示され、インストールができない。 ソースネクストのHPにて https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01368&id=top を確認したのですが、この現象は、マイクロソフトのホットフィックス [KB890859]「Windows Kernel の脆弱性により、特権の昇格およびサービス拒否がおこる」を適用しているWindowsXP、2000で発生します。 とありました しかしKB890859はインストールされていませんでした。 せっかく購入したのにインストールできないという状態です。どうか教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- neo_ap1
- ベストアンサー率26% (105/395)
- ganncyann27
- ベストアンサー率32% (199/607)
関連するQ&A
- ウイルスセキュリティゼロ再インストール
Vista に買い換えてセキュリティゼロを再インストールするため、https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544 を試みたのですが、説明どおりに進みません。 保存先がデスクトップではなく、「NECPCUser」のダウンロードファイルに自動で入りました。 「VS_ns 92,338kb」と表記されています。これをどうしたらいいのか、教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- いきなりPDF2のエラーコード
『PDFドライバのインストールに失敗しました。(ErrorCode:2)』というダイアログが出てインストールが出来ませんでした。 ソースネクストのサポートページ (https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01790&sugtype=0&logid=29504410) の方法では解決が出来ません。 解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- いきなりPDF Professional 3のインストールができない
先日「いきなりPDF Professional 3」を購入したのですが、インストールしようとしても「指定されたモジュールがみつかりません」「Errer code:-2」と出てインストールできません。 販売元の「ソースネクスト」の製品サポートのページには、まだ「いきなりPDF Professional 3」が載っておらず、一つ前の「いきなりPDF Professional 2」のFAQを参照したのですが解決できませんでした。 どなたかご教授ください。 ※参照したFAQは↓です https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01780 ※※使用機種 ノートPC LaVie OS:XP(SP2)
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 【ウイルスセキュリティ】アップデート後のトラブル
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544&sugtype=0&logid=36217462 上記のURLにて通知されているインストールを行った後、 PCを再起動すると立ち上げるたび7の様な「解凍先を指定してください」 というメッセージが出るようになりました。 インストール自体は正常に終了していて、このファイルも正常に解凍、保存済です。 このメッセージが出ないようにするためにはどうすればいいか、 ご存知の方がいらっしゃいましたらご解答いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティのタクストレイ内の表示が「無効」
ソースネキスト「ウィルスセキュリティ」の質問です。 常駐のタクストレイのアイコンで、左下に赤の×が出ています。 ソースネキストのホームページでは https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00598&sugtype=0&logid=32000198 のところに、「全機能が無効になってきます。」と表示されてますが、 どうしたら、解除し、通常の状態になるでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティーがインストールできない
Win-Xp SP3 のユーザーです。 最新版のウィルスセキュリティをインストールしようと思いました。 まず、旧版をアンインストールしました。 次に、ダウンロード→解凍で、Setup.exe が作成されました。instmsiw.exe と JSetup.msi が同じフォルダーにあります。 ここで、Setup.exe を起動すると、カウントダウンが始まりますが、 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544&sugtype=4&logid=64991184 InstallShield ウィザードは、ウイルスセキュリティをインストールしています。しばらく お待ちください。 ステータス: までくると、あとはウンともスンともいいません。30分ほど待ちましたが、何も起こりません。 「キャンセル」して何回かやってみましたが、いつも同じです。 今まで何年も普通に使ってきたのに、……。 何が悪いのでしょうか。 思い当たるものは何にもありません。 上記のソースネクストのサイトによれば、あとは待つだけでインストールが終わるはずです。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイエルスセキュリティーのダウンロード方法
「ウイルスセキュリティ 継続サービス(1年)」を購入し、アップデートできずに困り、またソースネクストの対応の悪さにこれは新手の詐欺だと怒りにふるえています。 このと発端は、購入時に来た1通のメールでした。 ■有効期限の確認方法はこちら https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00433 ■アップデート方法はこちら https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00414 どうやらたくさんバーの中にある青い楕円のバーから最新の状態に更新するようですが、私のパソコンにはそもそもそのような形のバーがありません。もともと1年前に購入したソフトがダウンロードできていない可能性が考えられますが、それさえダウンロードする方法が分かりません。 ユーザーID,パスワード、シリアル番号は、すべて分かっています。お金も、払いました。どうにか、ダウンロードできないでしょうか。教えてください。 また、Spybot、Spyware Blasterが、パソコンに入っています。アンインストールする必要が、ありますでしょうか。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティZEROをいれるとIPが取得できない。
winXPSP2を使ってます。 今までノートンアンチウィルスを使ってたのですが 期限が切れたためにソースネクストのウイルスセキュリティZEROを購入しました。 さっそくインストしたのですがインスト後、ネットに繋がりません。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559 ここの内容も全て試しましたが繋がりません。 どうやらIPが取得できていないようです。 コレガのルーターを使用しているのですが、それが原因でしょうか? ルーターを使うとこのソフトは使えないのでしょうか? ちなみに接続はCATVです。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 携快電話12でV301Tでエラー
いきなりすみません、まずは こちら http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1551409 (似たような質問をされている方)、 それとソースネクストさんのヘルプの https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-00650&sugtype=6&logid=5006814 ↑こちらを見ていただきたいんですが・・ どちらを試しても メールは途切れ途切れだし、 カメラはどうやっても ■カメラ画像 その他のエラー [0] となってしまいます。 また、上の質問者のかたが言っている 「Vodafoneサイトでダウンロードできるソフト使ってみたらできた!」というのは どちらの事なのでしょうか? あつかましいのですが宜しくお願いいたします! PCはウィンドウズXPです。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- インストール出来ない
ソースネクスト・ドットコムのズバリマイホームがインストール出来ない。ソースネクストのサポートにあるホットフィックス〔KB890859〕ではなくInstaller3.1 の〔KB893803] をアンインストールしても状況は変わりません。ちなみに当方のPCはWindowsXPです。宜しく御願いします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ブラザー製品についてのインクカートリッジを買いたい質問です。
- 購入したいインクカートリッジやトラブルに関する相談内容を詳しく教えてください。
- お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についても詳細を教えてください。
お礼
有難うございました。残念ながら上記情報では復旧できず、ソースネクスト社へ問い合わせたところ、新しいメディアが送られてきました。これによりインストールが出来るようになりました。