• ベストアンサー

ノートPCの買い替えについて、TV付きかナシか迷ってます

rapineの回答

• rapine
回答No.1

TV付きノートを持っていますが、ほとんど使ってません。私の使い方も悪いと思いますが、それをしたところPCが重くなったり、容量が足りなくて録画されていないということが多々ありました。 TV無しのを買って浮いた5万+α頑張って捻出して、DVDレコーダーを買った方がいいと思いますよ。編集機能はPCの方が上ですが、TVを録画、DVDに落とす位なら断然DVDレコーダーの方がいっぱい録画できますし、すごく便利で大活躍しています。