• 締切済み

docomoでminiSDに100曲以上

docomoのSH901ISをしようしてるのですが、自分でつくった 音楽ファイルを3gpにしてminiSDにいれました 計、168曲入れたのですが99曲以降が表示できません・・・ miniSDにはいっても携帯で表示することは不可能なのでしょうか? フォルダなどわけられないものでしょうか・・・・ すべて5分くらいある音楽ファイルなので携帯端末での移動はできないよです・・・_| ̄|○ なにかいい方法をしっているかた回答お願いいたします

みんなの回答

• e231-8001
回答No.1

99個目以降から表示できないというところからして、ファイル名がおかしいので端末で表示できないのだと思います。 SHARP端末は、3gpファイルに16進数のファイル名をつけないと表示でき無かったと思います。

deitygod
質問者

お礼

なるほど・・・16進数というもんが全然わからないものでしてw 99まではVOICE001~VOICE099でいれればいいんですがねぇ・・・ 100個目以降からはどういう風にすればいいかわかりますか? よければ教えてください<(_ _)>よろしくお願いいたします