• ベストアンサー

OSによって、Blogが見れない。

はじめまして。 当方、WinXPでBlogを作成しています。 そのBlogをWin98SEで閲覧しても、問題なく表示されるのですが、Win2000Proでアクセスすると、日々のエントリー(本文)だけ表示されないのです。 左コラムのカレンダー等は表示されます。 カレンダーや”最近のエントリー”から記事にアクセスしても、エントリーは表示されません。 どのOSもブラウザは、IE6です。 何が悪いのでしょうか? お分かりの方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それぞれのOSのもとで、FirefoxとかOperaとか、別のウェブブラウザを使って閲覧して、結果を補足してください。 すべて正常に表示されれば、Win2000とIEの間の問題です。 Win2000上でのみ表示が変であれば、Win2000になにか問題がある可能性があります。 すべてで表示が変になれば、あなたのブログに問題のある可能性が大きいです。

df7
質問者

お礼

返答大変遅くなり申し訳ありません。 突然、普通に表示されるようになりました。 このまま、様子を見たいと思います。 丁寧な回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.1

記事の部分は下に落ちているだけではないですか?

df7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 記事の部分、背景の色が表示されているだけなのです・・・。