• ベストアンサー

クンニってどこまでしていいのでしょうか?(女性の方お願いします)

lyumiの回答

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.4

こんばんは。 私も一応、既婚女性なので、判る範囲でお答えをさせて頂きます。。 えっと、貴方の質問ですが。。 >自分は彼女の全てを愛したいと思ってるのですが 女性側からしたらかなり恥ずかしいかな? これ↑ですが。。これはですねぇ、人によるんですよ。。。 あくまで私の例という事で私に限って。。申し上げるとすれば、私自身は色々な身体の部分を舐められたりするのが苦手です。。 特にアナルなどの部位は・・私自身は出産の経験上から「痔ぬし」になっておりまして。。。 それ以来、アナルを見られたりするのがイヤなんですよ。。 >とりあえず嫌がってはない様子なので いいのかな~?なんて思いますがいいのですかね? 多分。。嫌がってないのなら、大丈夫だと。。思いますよ。 でも時々、相手に訊いてみるのも良いかもしれません。(これはマンネリに対して対策を立てる上でも重要だと思っております) >絶対69はしてくれません(Fはしてくれます) 私的には別々にしてるのを一緒にするだけなのに・・・とも思いますが これ↑は間違いだと私は思います。 Fしてくれるから、お互いに一緒に??するか??という事なんでしょうけど、私も69は嫌いです。 私自身の理由としては、 1・相手が気持ち良いかどうかの確認が出来ない。 (終始、黙っているんで) やっぱり自分が一生懸命、愛しているのに相手の様子が判らないんじゃあ、しても寂しくないですか?? 2・相手の身体??が上に乗ると重くて。。息がし辛い為。 重い上に、感じる要素が減っては、私だって、段々やりたくなくなります。。。 (逆のパターンも有りますが(=私が上という事) 逆はお尻も見せないと、いけないので。。 とにかく、アナルが嫌なんです。。。 ・・そういう事ですかね?? でも相手の人はどういう理由だかは判らないから、相手にH終わった後などに訊いてみてはどうですか?? 参考まで。。。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    僕には彼女がいまして、その彼女はギャルというか、非常に露出が激しい服装をしています。 それは別に構わないのですが、しゃがんだときや何かを拾うときなど胸元が広がりブラが丸見えになるときがあります。 しかもブラが見えるだけではなく、ブラがずれているのか乳首まで見えてしまうことがあり、ちゃんと収納してくれる様にお願いすると、 「別に誰もみてないやん」 「見えても減るもんちゃうし」 「女心わかってないねん」 「そういうのがウザイ」 「そういうの言われたくない」 などなど、言われてしまいました。 彼女の仕事終りに会ったのでキチンとブラに胸が収まっていなかっただけかもしれませんが…(普段は胸がぴったりブラと合っていて、全て丸見えになることはあまりないです) 男心的には自分の惚れた人のそういう所を他の男に見られたい訳がありません。 男側からみると胸元が拡がっている女性がいれば目がどうしてもいってしまいます。 それが分かるので絶対に辞めてほしいのです。 しかしそれを言うと喧嘩になってしまいます。 女性はそういう事を言われると嫌なのでしょうか? また、そういう事を治してほしい時はどういう風にお願いすればいいでしょうか? 女心が分かる方どうかご教授お願いします。

  • 男の人に質問です。付き合っていない女性と食事や飲みに行く場合

    付き合っていない女性と食事や飲みに行く場合、お店とか電車で、一緒にいるところを知り合いに見られたら…とか考えたりしますか? 特に同じ職場同士だと気にしたりしますか? 今度、いいな…と思っている人と食事or飲みに行く約束をしているのですが、私と一緒の所を見られて彼が困ったりしたらどうしよう…と少し心配になってきました(私の方が年上なので)。 とはいえ、そのことを気にして駅でバイバイ…も寂しいですが… ちょっと複雑な女心です。

  • 既婚者と付き合っているという事をオープンにするべきなのか

    自分は33歳、彼女は45歳の既婚者と付き合っています。 大学生の娘と高校生の息子がいるので今は離婚できないと言っています。 いつも女心がわかってないって怒られます。 自分は一人暮らしをしているので彼女はよく自分の家に泊まりに来るのです。 前の職場がお店をしているのでそこに一緒に行きたいと言います。 先日もそのお店に行きたいというので店の近くまで一緒に行って彼女だけ 店に入って自分は外で待ってました。 それで彼女は買い物をして出てきましたがたまには挨拶でもしてきなとしつこく 言うので自分だけで店に挨拶に行きました。 そしたら何で一緒に連れて行ってくれないの!女心が分かってない!と激怒です。 いつも世間体を気にしてるって怒られます。 自分としては色々な人に余計なことを言われたくないので出来るだけ離れた所で 会ったり泊まったりしようとしてきました。 それと彼女の前の彼氏が自分と同じ町に住んでいるので町でばったり何てことに なったりしたら更にややこしくなるかと思っていました。 けどそれもこっちに女がいるから来させないようにしてるんでしょとか、女の子は 好きな男の人の家に行きたいものなんだよとか何かと女心と言ってきます。 女心という盾を持ち出してるとしか思えません。 こんな事でいつも大喧嘩です。 この際だから知り合いとか自分を知ってる人にすべてを打ち明けてしまえば楽に なれるのかと思います。 隠すかすべてを打ち明けるかしなければ精神的にかなり追い込まれてきています。 けど隠すという選択肢は彼女的には納得しないのですべてを打ち明けてしまった 方がいいと思うのですが何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 【女性の気持ちを知りたいです。】

     この度はどうもお世話になります。 沢山の質問の中からご覧いただけてとても幸いです。  現在交際中の女の子(20歳)がいるのですが、 私は他の男と違って性欲処理の為に女を作ったんじゃないので、 全くもってHを要求したりはしません。 (性欲自体は恐らく今日日の中学生より多いと感じます笑)  やろうとしない理由は色々と複雑なのですが、 別に私は一緒に居るだけで構わないからです。 くだらないことを話して旨い物を食う、 そうやってただただ笑って過ごせればそれでいいです。  しかし女性側としてはどうなのかなと疑問が湧きました。 もしかしたら抱いて欲しいとか考えるのかなと。 初めてのパートナーが私ということもそうですし、 付き合ってまだ4ヶ月だから遠慮して求めて来ないのかなと。  口づけをしたり抱き締めたりはとっくに済ませたのですが、 それ以上のことは上記の様な色々な理由のため行いません。  そこで折り入って伺いたいのですが、 彼女は一体どういう風な想いだと思われますか?? 「してみたいけど私からは言い出せないから困る…」 「彼が何も言わないならワタシもいい」etc などきちんと相手の女心(欲求)を把握して、 もし不満なら行為に及んで満足させてあげたいです。  色々な自分の中のごちゃごちゃした理由はあれど、 相手が幸せになるならそんなの捨てられます。  お手数ですがご回答のほど宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 女性の方に相談です。彼女を奪われたくありません。

    女性の方に相談です。 真剣に悩んでいます。25歳男です。 僕には付き合って6年になる同い年の彼女がいます。 僕と彼女は中学の頃からの付き合いで、つい先日までお互いなんの違和感もなく一緒にいたつもりでした。 僕は彼女の親とも仲がよく、周りの友達からも 「いつ結婚するの?」 とか言われていたほどです。 ただ今思うと、自分の独りよがりだったのかもしれませんが、 真剣に彼女との将来については考えており、良かれと思って、たまにキツくダメ出ししてしまうこともありました。 そしてここからが本題なのですが、 つい2、3日前のことです。 ひょんな事で喧嘩になってしまい、その流れから 「実は昨日、他の男に告白されて悩んでいる」 と泣きながら打ち明けられました。 とわいっても、いきなりではなく、初めは 「悩みがあるの。。。でも心配かけるから。。。」 と中々教えてくれませんでしたが、僕がしつこく問い正した結果、全て教えてくれました。 その告白してきた男とは、前からたまに彼女の話にも登場する、彼女の上司でした。 その上司は、彼女と趣味が合うようで、彼女も入っている「読書会」といったような会社のコミュニティに属しており、彼女自身よくおすすめの本を紹介してもらったりしていたようです。(彼女の話にはたびたび登場していました) しかし、僕が許せないのは その男には現在も彼女がおり、 告白では 「もしOKなら今の彼女とは別れる。俺の方が今の彼氏といるよりも絶対お前(僕の彼女)を幸せに出来る」 などと言ってきたそうです。 そして、「気持ちゆれてるの?」と聞くと答えにくそうに「うん。。」といいました。 彼女からその事実を打ち明けられた時、 もぅ頭が真っ白になり、何も冷静に考えられなくなりました。 それから、 「1週間くらい考える時間が欲しい。。多分、大丈夫だから。。」 と言われました。 僕としては突然で、全く予想も出来なかった事なので、 その時は 「わかった。俺は絶対離したくない。そんな男に騙されるな」 とだけ伝え、その場をあとにしました。 正直な所、本当にショックでした。 しかし、今まで側にいて当たり前と感じてしまっていた自分が悪いと思い、 家に帰ってから、メールで 僕の彼女を思う気持ちは全て伝えました。 しかし、その次の日になっても返事はなく、こちらから電話すると 「(告白の答えをどうするかは)また連絡するね」 とだけ言われたので、 たまらず、 「1回頭冷やして考えて、○○の大切さに気づいた。だからもしまたやり直せるなら、同棲したい(彼女からは前から一緒に住みたいと言われていたので)」 とだけ伝えて電話をきりました。 それからというもの、 食欲もなく、不安で眠れない日々が続いています。 そして、今に至るわけですが、 考える時間が欲しいとは言われましたが、先ほど耐え切れずに 「XX日(ちょうど彼女から話を切り出されてから1週間直前)に、直接会って伝えたいことがある」 と言って2人で会う約束を取り付けてしまいました。 自分勝手だし、女々しいとか思われるのはわかっています。ただ、今の彼女を手放したくない気持ちをどうしても抑えきれませんでした。 個人的にはこの日が勝負だと思っています。 本気で結婚を考えていることも伝えます。(今まで濁してきた話題でもあるので) 長々と書いてしまいましたが、 本当に不安でいっぱいです。こういう時の女性の気持ちが知りたいです。

  • 女性の方に質問です。

    同棲してる彼女に別々に住もうと言われました。あまりにも私が自立してないのと全て中途半端でやめるそう言う所がもう限界と言われ一緒に住みたくないと。私がそれって別れるって事?と聞いたら確かに別々に住むと別れ やすくなるかも知れないけど今は別々に住む=別れとは考えてないと言われたまに会う位にしたいと言われました。これってさよならって意味なんでしょうか?あと、2ヶ月後には今の部屋をお互い出る事になってますが、彼女は変わらず家事全てやってくれて同じベッドでも一緒にねてます。sexはありませんが正直彼女の気持ちがわかりません。女性は本当に嫌なら家事とかもやらなくなりますか?また、同じ部屋で寝ますか?ますますわかりません。女性の方、教えてください。彼女は37、私は41です。理由は当初彼女は結婚を意識してたけどその気がなくなったから別々に住もうと言う事だと言われました。付き合って8ヶ月、同棲期間7ヶ月です。

  • 5歳下の女性との恋愛って

    今月初めの職場の新年会で5歳下の女性と知り合って 久しく水族館に行ってないという話題から一緒に行くことになって、 昨日一緒に出かけてきました。 今悩んでいるのは5歳の歳の差はどうなのか?ということです。 私の年齢は24歳で彼女は19歳です。 食事の時に話をしていてまだ幼い所を感じるのですが…。 (仕方ないのでしょうが…。) でも会話は意外と弾んで「またどこか出かけようか?」と 帰り側に話しかけてみると「本当に良いんですか?」という返事でした。 周りからどう見られるのか?というのも気になります。

  • 女性の方お願いします!!

    こんにちは。 女性の方にお聞きしたいのですが、例えば前彼とは体の関係持てたのに今彼とは関係持てないということはありますか? 例えば前彼は最後までOKで今彼は上だけとか。 友達の事なのですが相談受けまして、彼女は前彼の子を妊娠したことあるらしくそれが影響してるのかなってぐらいしかわかりませんが、でもやっぱり男からしてみれば彼女としたいと思うんですよ、女の人はやっぱりこういう時好きだけど出来ない、彼に申し訳ないと思うのでしょうか? ちなみにこの二人はものすごく仲がいいです。だけど彼女はホテルは拒否するそうです。車の中では触らしてくれるみたいですが。(挿入NGらしいです、下の方は絶対に触らしてもらえないみたいです。) 正直彼はもうなんだか馬鹿らしくなる時があるって言います、Hだけがすべてじゃないけど デートして、あぁ~今日も出来ないんだなとか、こいつの体すべて知ってるやついるんだとかなぜ俺には許してくれないんだって思う時があるみたいです。いっそ別れたい時もあるみたいです。彼女に相談してもものすごく落ち込んで喋ってくれないみたいです。彼女が黙れば黙るほど彼氏はきついと思うんだけど、 心ない奴はそれはお前とやりたくないだけじゃんとか、 めんどいだけなんじゃない?とか言います。本人はものすごく悩んでいます。たぶん一度Hすれば彼氏もこの悩みから解放されるとおもうのですがなかなか先にいけないですよね、でも結婚するみたいです!!なおさら俺には解りません。 アドバイスご意見お願いします。

  • この発言は重い?(特に女性の方へ)

    現在、いわゆる友達以上恋人未満の同僚女性がいます。 好意もすでに伝えており、伝えてからも2人で出かけられている仲です。 状況としては彼女の気持ちが固まるのを待っている?といったところです。 (キープという感じではないと思います・・・) ですが付き合っているわけではなく、かつ職場の付き合いもあるので 2人ではないですが彼女が他の異性と出かけることもあります。 私の心境は情けない話 「一緒に出かける男性陣が正直羨ましい。だけど、彼女の意思で決めている  ことだから我慢する」 という感じです。 もし仮に女性側から他の異性と出かけることについてどう思うか問われたとき 付き合ってもいない男性に上記のことを言われたら、やはり重いでしょうか? ちなみに私の方からその話を切り出すことは絶対にしません。

  • ☆女性の方は教えて下さい!☆

    こんにちは、長くなりますが宜しく御願い致します。 私は26歳で彼女は25歳になり現在彼女と海外⇔日本の遠距離恋愛をしており11ヶ月が経過致しました。 もう直ぐ海外から日本に帰国が出来彼女として一緒になれるという時に彼女の対応がオカシクなってきました。 今年になり急に離れたいと言い出し緊急帰国をして何とか繋ぎとめたのですがその後は携帯連絡が取れなくなり以前は毎日メールをくれていたのですがその後は殆どありませんでした。 こちらから連絡をしないと全然返事が来ない状況です。 返事も2日後とかそっけない文章が当たり前でした。 逢えた時にKISSもSEXも疲れた、眠いと言われ流されておりましたが最終的に絶対にしないとまで拒まれている状況でした。 私の魅力は体だけなの?と言いわれましたが4ヶ月の間で彼女を求めたのは2回のみで全て駄目でした・・・ 男友達が最近増えたようで頻繁に食事に行っているようで帰りも遅く次の日に家に戻る事もしばしばありました。 それから彼女の行動について話合いましたが喧嘩ばかりで険悪な状態になってしまいました・・・ 彼女はどうして疑うの?どうして信じてくれないの?こればかりです。 自分の行動が間違ってないと思っているような態度でした。 しかし、ゴールデンウィークに帰国した際に彼女の態度は一転して早く一緒になって子供が欲しいと言いだしました。 あまりにも様子がオカシイので携帯をこっそり見てしまいました。 携帯はダイヤルロックが掛かっており着信記録や電話帳は見れませんでしたがメールだけは辛うじて確認出来ました。しかしメールの文面は所々が消去されており完全には分らなかったのですが元彼と怪しい男友達の存在が確認できました。 丁度彼女がオカシクなった時期とそのメール送受信日は重なっておりました。それでも彼女を大切に思い接してゴールデンウィークに4ヶ月ぶりにSEXをしましたが以前の様な気持ちのあるSEXではありませんでした・・・ しかし、その後自分の気持ちにモヤモヤが残ってしまい日に日に不信感を持って我慢が出来なくなり彼女の行動・態度について話合いをしましたが彼女は逆に怒りだし話になりませんでした。 私はもう我慢が出来ず別れると話をしましたが彼女は気持ちを初心に戻して頑張りたいと言いだしました。 浮気らしき事や気持ちがそれてしまった事、元彼、怪しい男友達の存在、全然連絡が取れなかった事、kissやsexを拒まれた事に不信感を抱きどうしていいのか分らない状況になっております。 このまま結婚をしないで別れた方が良いのかとも考えております。 今まで日本で1人寂しい思いをさせたかもしれませんが結婚の約束をしてたった1年で気持ちが変わってしまうものなのでしょうか? 果たして彼女と上手くいくのでしょうか?今のままなら絶対に上手くいきません!女性の方はアドバイス・彼女の気持ちを教えて下さい。