• 締切済み

ファッションについて誰か教えて・・・

hide0412の回答

  • hide0412
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

好印象というよりもファッションは自分の趣味とかなので自分の好きな格好でいいんじゃないかな? もし自分のファッションセンスに自信が無かったらショップ店員や友達とかに相談しながら決めたらどうですか? ちなみに俺は高1なんですが周りはお兄系やB系などが多いですよ! 自分はお兄、サーフ、B、アメカジ、キレカジ、裏原、ストリートなどなんでも着ますが。。。笑 あと雑誌などを参考にするといいですょ!!

tinkoro
質問者

お礼

有難うございます!!早速雑誌を買いに行きます!!

関連するQ&A

  • ファッションについて…

    4月から大学1年になります(*^o^*) 今日小学校の時の同級生と卒業式以来に会います! メンツは女2と自分です。 そこで質問なんですけど第一印象が良い服装ってどんな感じのものですか? カジュアル系なお兄さんみたいな服かレザージャケットみたいな感じで男らしい服で迷ってるんですけど(-.-;)

  • 甘いファッションどこ?

    言葉で説明するのは難しいのですが、甘い雰囲気の、女の子らしい服のブランド(お店)を教えてください! 二十代半ば~後半の女性。女の子らしくて優しそうなふわふわした印象の服が着たいのです。女の子らしいけれど子供らしくなりすぎず、年相応に上品な感じだけど、コンサバすぎないのが理想です。 イメージは、小嶋陽菜さん、石原さとみさん、佐々木希さんなどが似合いそうな。

  • ファッションについて。

    こんばんは! 中学3年生の女子です(´`*) 来週の日曜日にクラスの子(ほぼ全員)と遊ぶのですが、どんな服を着ていけばいいかわかりません。 クラスの女子はみんな可愛いので、おしゃれな格好をしてくると思います。 男女両方におしゃれだなって思わせるファッションを教えてください! ちなみにスカートをよくはきます。 あと、いくつか質問があります。  ・着回せるアイテムを教えてください。  ・リボンのバレッタをつけていたら、ぶりっこに見えますか? 質問がたくさんありますが、答えていただけたらうれしいです( ´▽`)

  • ファッションセンスがない!

    私は大学生の女ですが、ファッションにかなり疎いです。休日は遊ぶ約束がない限りは適当な服であまり外に出ず、化粧もしないという……女捨ててますね(苦笑) 高校までは制服があったので服に困ることはありませんでしたが、大学になると毎日私服。しかも周りは急におしゃれをし始めるので、自分だけクラスで浮いてしまっています。 流石にまずいと思い色々と服を買ってみたのですが、どれを組み合わせて良いのか分からず、結局いつも似たような服というパターンです。 クラスにはギャル系の子も多く、よくその子達に影口を言われたり、ひそひそ笑われたりで不快……それで自分の服装を変えるのも若干癪に障りますが、やっぱりお洒落はしてみたいです。 ファッションセンスを磨く方法はなんでしょうか?あと、雑誌を買って参考にしてみたいと思うのですが、お勧めの雑誌はありますか?私は派手な色が苦手で、綺麗系の服よりは可愛い系の服の方が好きです。

  • [質問]ファッション業界の就職について。109系のファッションが好きです。

    初めまして、こんばんは。 現在、新宿にあるファッションの専門学校に通う3年生の男子です。 学校では、パターン、縫製、デザインなど服作りの基礎を勉強しました。今年が最後の学年で就職の年なのですが、正直、まったく動けていないのが現状です。 学校の合同企業説明会やアパナビの説明会などにも行ったのですが、自分の行きたいと思える会社が見つかりません。 僕は学校のほかの友達と違って、コレクションとかに出ている斬新な服よりも渋谷の109で売っているような服のほうが好きです。 学校の就職課の人に相談してみたところ、109系のブランドはあんまり会社説明会などをしないと聞きました。 109系のブランドは、あまり新卒の募集などはしていないのでしょうか?また109系のブランドで働くとしたら、販売以外では、どのような職種がありますか? 教えてください。よろしくお願いいたます。

  • 体育祭のファッションについて☆

    こんにちは☆ 5月、6月といえばなんといっても体育際ですよね!? 私の高校では毎年1年で一番盛り上がるといっていいほど盛り上がるんです!! しかも服装に凝るんですよ!どのクラスもクラスもみんなでおそろいの服を作って着たり、晒をまいたり・・・。 そこで、みなさんにも良いアイデアがあれば教えてもらえたらな、と思いメ-ルしてみました。いままでどもクラスもやったことがないようなやつで、男も女も嫌がる人がでてこなくて、しかもなるべく低コストでできるような。。。 そんな案があればぜひ教えてください!!!よろしくおねがいしま~~す☆★☆★

  • 大学生のファッション

    春から大学生になります!まず、大学に入ったときって第一印象がかっこいいほうがいいじゃないですか。やっぱおしゃれだな、っておもわせる服装をしたいんですよ!どんな服装がいいですか?今まで高校だったので、Calajaやユニクロ、コックス、あとは適当に店でやすいのをかています!あまりお金がかからずにできるおしゃれってどういうのがありますか?どっちかというと、僕は細身の服よりも、少しだぼった服のほうがにあいます!

  • 結婚式二次会のファッション

    結婚式二次会にこの服はOK?

  • 9月のファッションって‥

    一週間後に大切なデートが あるんですが どんな服を着ようか迷ってます まだタイツとかブーツは 暑いですかね‥?

  • ファッション雑誌

    はじめまして、こんにちは~ 僕は高2の男です。 今日クラスで仲の良い女子から、もっとファッション雑誌とか見て服とか勉強せな、女の子と付き合えないよ~と言われました。そんで、まず雑誌買って読んで勉強したいんですけど、いろいろありすぎてよくわかりません。初心者にお勧めの雑誌教えてください。ちなみに、B系とかは×です。ふつうな感じ・・カジュアル?系の服で。 ぜひ、アドバイスをお願いします!