• 締切済み

ファッションについて誰か教えて・・・

hide0412の回答

• hide0412
回答No.2

好印象というよりもファッションは自分の趣味とかなので自分の好きな格好でいいんじゃないかな? もし自分のファッションセンスに自信が無かったらショップ店員や友達とかに相談しながら決めたらどうですか? ちなみに俺は高1なんですが周りはお兄系やB系などが多いですよ! 自分はお兄、サーフ、B、アメカジ、キレカジ、裏原、ストリートなどなんでも着ますが。。。笑 あと雑誌などを参考にするといいですょ!!

tinkoro
質問者

お礼

有難うございます!!早速雑誌を買いに行きます!!