• 締切済み

子供と一緒にできるゲーム

カテ違いかもしれませんが・・・ プレイステーションか、ゲームキューブで、 小学校2年生になる子供と二人同時にできるシューティングゲーム(古くていいので安いの)なにかいいのありませんか? 昔アーケイドで”戦国エース”というゲームがすごく気に入ってて、中古で探してみましたが見つかりません。 仕方がないのでほかのゲームソフトを探していますが、これといったものが選べなくて・・・ おすすめありませんか?

みんなの回答

回答No.2

おはようございます。 お子様とご一緒ということなので、 システムが単純なものが、 分かりやすくて楽しめると思います。 たとえば、 『ボンバーマン』 『マリオパーティー』 などいかがでしょうか? 参考になれば幸いです。

takumi045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マリオパーティー7 は持ってますよ!!うちの子が友達呼んでよくやってます。 私は・・・面白いのは最初だけでしたねぇ。 ボンバーマン はチェックしてみます。

回答No.1

プレステ2でよければ戦国エースありましたけど、 参考URLのやつじゃないですか? 中古で2500円くらいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069YIEE/qid=1142828420/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-6875714-7532202
takumi045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLのものはチェックしてました。 ちょっと値段が高いし、うちのはプレステ(旧)なので、できないのです。