• ベストアンサー

ピクサー「カーズ」のゲーム

表題のものを買ってみようかなと思いますが、 当方にはゲームキューブ、プレイステーション2、ニンテンドウDSがあります。 ソフトはGC、PS2、DS、GBA、PSPと出ています。 これらの差異と、どれがお勧め?

noname#53337
noname#53337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R34TOPGUN
回答No.1

キューブのほうが若干綺麗に表示されます。グラフィックの表示に関しては。

その他の回答 (2)

• twaka
回答No.3

検索しました限りでは、 ゲームキューブ版とプレイステーション2版はほぼ同内容のようです。 そして、DS版が、No.2様が述べておられるようなミニゲーム集になっているようです。 私はどれも未経験ですので、お勧めにつきましては他の回答者様におまかせします。 最後に、本作の公式ページのアドレスを書いておきます。 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.carsgame.jp/
回答No.2

レースゲームと思って買わないほうがいいかもしれませんね、ミニゲーム集だったりしますから。