• ベストアンサー

林檎の樹の下で

昨年頃流れていたCMで女性ボーカルで往年の「林檎の樹の下で」が流れていました。歌っていた歌手名とCDが発売されていたらそのタイトルを教えてください。CM曲を収録したCDなどに入っているのでしょうか。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 吉田日出子さんの「リンゴの木の下で」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚下記アルバムなどにも収録されているようです。↓ 究極のベスト! 吉田日出子 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=866235&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-148
mizusumasi
質問者

お礼

有難うございました!CM曲だとありますので、教えて頂いたものだと思います。もしかしたら、「上海バンスキング」の挿入歌だったのかもしれませんね。残念な事にこの舞台を見る事が出来なかったのですが、私の大好きな曲ばかり収録されているので、早速購入申し込みました。届くのが楽しみです。見つかってとても嬉しいです。

関連するQ&A

  • 「舞い散る?桜の樹の下でー♪」みたいな曲;;

    うろ覚えなのですが、 「舞い散る?桜の樹の下でー♪」というような?感じの フレーズのサビの曲が思い出せません;; 男性ボーカルで、エレファントカシマシ、森山直太郎、ケツメイシではない曲でした。 曲名にも「舞い散る?桜の樹の下で」という感じの言葉が入っていました。 歌い方や声はソナーポケットやケツメイシに似たような感じでした。 ご存知の方がいましたら教えてください><

  • 「舞い散る桜の樹の下でー♪」という感じの歌詞の曲;

    うろ覚えなのですが、 「舞い散る桜の樹の下でー♪」というような?感じの フレーズのサビの曲が思い出せません;; 男性ボーカルで、ケツメイシではない曲でした。 ご存知の方がいましたら教えてください><

  • 2010年夏頃のヒット曲のタイトルが知りたい

    お世話になります。 タイトル通りなのですが、昨年の夏頃に よくラジオや有線放送で、耳にした女性ボーカルの曲を知りたいのですが 歌手名も、よく分かりません。 確か、「ミュー」とか「ムー」とかいったイメージの歌手名だったような気がします。 明るくポップな曲調(少しラップ調だったかも)で「ハッピーディ」という歌詞が入っていました。 どうしても、そのCDを手に入れたいので、よろしくお願い致します。

  • オムニバスCDのタイトルを教えてください。

    多分、最近発売されたCDです。 テレビのCMで一回見ただけでタイトルはわかりません。 収録曲に「クリスマスキャロルの頃には」が入っていました。 情報宜しくお願いします。

  • 椎名林檎カヴァーの“愛の賛歌”について

    椎名林檎が“愛の賛歌”をカヴァーしていると思うのですが、 その曲が収録されているCDのタイトルお分かりの方がいらっ しゃったら教えてください。 googleでもyoutubeでも検索してみましたがヒットしませんでしたυ

  • 「STAND BY ME」のRiemix?

    車のCMかなんかで「STAND BY ME」をアレンジした曲をつかっていたのですが、CDで発売してるのでしょうか。もし知っている方がいれば、アーティスト名とCDタイトルをお教えください。 曲は女性ボーカルで、サイバーな感じのエフェクトがかかったアレンジのものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャル・ウィ・ダンスの予告で使われた曲について

    劇場予告とTVCMで流れていて気になっている曲が あります。 サントラCDを買ったのですが、収録されていません。 男性ボーカルでゆっくりしたテンポの曲でした。 どなたか歌手名と曲名をご存知でしたらお教えください。 お願いします。

  • 「ヤッホッホ夏休み」という曲について

    「音楽」のコーナーでも質問させていただきましたが、こちらでも質問させてください。この曲の収録されているCDを探しているのですが、どこで探しても見つかりません。タイトルしか分からないのですが、どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、作詞・作曲者、歌手名、収録されてるCD名など教えてください。よろしくお願いします。

  • 斎藤和義さんの曲「パズル」提供相手は?

    今日10月23日発売の斎藤和義さんのアルバムCD「斎藤」に収録されている「パズル」という曲ですが、「提供曲のカバー」という説明書きがありますが、どの歌手に提供された曲なのか教えてください。また提供された歌手側の収録アルバム名も併せて教えてください。ちなみにその歌手名義でシングル化もされているのでしょうか。教えてください。

  • CMソングのCD化

    CMソングを集めたCDが発売された(?されている???)のですが、タイトルがわかりません。教えてください。豚が表紙になっています。収録曲には、スタイリスティックスの「愛がすべて」が含まれています。