• ベストアンサー

林檎の樹の下で

昨年頃流れていたCMで女性ボーカルで往年の「林檎の樹の下で」が流れていました。歌っていた歌手名とCDが発売されていたらそのタイトルを教えてください。CM曲を収録したCDなどに入っているのでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 吉田日出子さんの「リンゴの木の下で」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚下記アルバムなどにも収録されているようです。↓ 究極のベスト! 吉田日出子 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=866235&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-148
mizusumasi
質問者

お礼

有難うございました!CM曲だとありますので、教えて頂いたものだと思います。もしかしたら、「上海バンスキング」の挿入歌だったのかもしれませんね。残念な事にこの舞台を見る事が出来なかったのですが、私の大好きな曲ばかり収録されているので、早速購入申し込みました。届くのが楽しみです。見つかってとても嬉しいです。