• 締切済み

gooブログ;コメント者特定したい

ひにくなコメントを残してきたやつが 誰なのか突き止めたいのですが、 そんなことできるんでしょうか? 私のブログ アクセス分析できます。 それから、IPってなんですか? 2chとかに出てくるやつですか?

みんなの回答

• sanjihhhh
回答No.1

アドバンスということでよろしんでしょうかね? IPアドレスとは http://e-words.jp/w/IPE382A2E38389E383ACE382B9.html 2chにも、もちろん出てきますが、誰もがもっているもので 2chのやつっという事ではありません。 地域までは調べる事もできますが、個人を特定する事はできません。 http://www2.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.html