• ベストアンサー

WindowsPCパソコン(XP、VISTA)購入(買い替え)時期について

gyongの回答

• gyong
回答No.7

>PCに詳しくないのでよくわかりません^^;    MeとXPは劇的に大違いですが、XPとVistaはそれほどの違いはないでしょう。  いまMeを使っているということですが、いきなりVistaに変えるとわけわからん状態になるのでは? 大体Vistaのバージョンは6種類ありますからね。  まずはXPマシンを導入して脳内ランニングチェンジされたらどうですか。

blythe0520
質問者

お礼

gyongさん、こんばんは☆早速のご回答ありがとうございますm(__)mヒャー(*_*)VISTAは6種類もあるんですね。ホントわたしにはわけわからんですね^^;ちょっとぐらい脳を鍛えねば・・・貴重な情報&ご意見ありがとうございました♪♪♪